TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2011.12.18
お、

お、、

お久しぶりです!!

RyoNです(^^)

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新。
ほんとすみません...

TKも書いていたように、
1週間に1回は更新するように頑張ります!!
どうもね、Twitterばかりでつぶやいてしまって
ブログに手をつけていませんでした...
ごめんなさい!

先日なんと新しいMTRが届きました!
以前しようしていたMTRが遂に壊れてしまったため
トラック数も多いものを購入しました!
いぇーーーーーあ!

写真(2011-12-18 23.44)


しばらくいじって使い方を覚えようと思います。
そんでTKに使い方を伝授しますっw

そう!

つまりは!

僕が説明書になるのです!(無理

これからもっと楽に録音できるようになると思うと凄く嬉しい!!


話は変わって、
皆さん先週の皆既月食見ましたか?
僕はというと、カメラ片手にベランダから身を乗り出して、写真を撮りまくってました笑

IMG_1760_convert_20111218234716.jpg


三脚なしで撮ったにしては、まずまずの出来じゃないかしら。←
うーん、もっと上手になりたいね。
あまりに変な格好で写真撮ってたもんだから
次の日見事に筋肉痛になりましたww
がんばってこww


てゆーか!!
あとちょっとでクリスマスですね。

何も予定なし

という現実を受け止めたくないですww
誰か僕らと遊んでください!笑

月末には楽しい企画をやろうと計画中!
決まり次第お知らせしますので、皆さんお楽しみに☆

では!



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720




どたばた
ご無沙汰しております!
こんばんは、RyoNです☆


今日はものすごく良い天気でしたね
最近朝晩と涼しくなってきて、
もう秋か~
なんて思ってたけど
今日はそんなことすら思う余裕さえもない位暑かった笑

これから一週間くらいは最高気温30℃が続くそうで。。。
暑いの苦手な僕にとっては
(ー_ー )ノ
って感じですが、もう秋がやってくると思えば耐えられる!笑


先日のライヴに遊びに来てくださった皆様、鉄平さん、gee-geスタッフの皆様
どうもありがとうございました!

P1050630.jpg

久しぶりのライヴで、もの凄く緊張したし、トラブルもあったけど
たくさんの温かいお客さんのおかけで、楽しいライヴが出来ました!
ここ最近はレコーディングでスタジオにいることが多くて
ライヴの楽しさを忘れかけてたけど
やっぱりライヴって楽しい!!
これこれぇ~!!!みたいなさ
ライヴ後に声をかけてくださった方もたくさんいて
本当に嬉しかった

次回のライヴは大好きな花詩喫茶メンバーでの3マンライヴ!
mona recordsで約6ヶ月ぶりの開催になるので凄く楽しみです(^^)

なんとこの日は全組バンド出演ということで
テンションも上がる~!!フッフゥー!
楽しい日になるに違いない☆☆

ということで、皆様ぜひ

10/10(月・祝)の12:00~15:00は予定を開けておいてくださいね♪

以下、イベント詳細です!

------------------------------------------

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7

DATE: 2011.10.10 (月・祝)

TIME: 12:00open / 12:30start

VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース

TICKET: 1500円 + 1order

ARTIST: 関取花 / ぐーぐー(有松詩織所属) / KaffeeKlatsch (順不同)

※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください

※チケット予約はこちら→ http://mb.minx.jp/hanautakaffee

※Ustream番組「ハナタレカフェ」録画が見れます→ http://t.co/QiYxajf  

※花詩喫茶スペシャルPVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=mmmThsseodI


-----------------------------------------

では、長々と失礼しました!
タイトル「どたばた」って書いたものの
別に内容全然どたばたしてないなww

最後に...


TK大学卒業おめでとう!


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから

Kaffee着うた



雨に唄おう
おはようございます☂

お久しぶりです(^^)
気がつけばもう6月2週目最後。
時の流れの早さに身体がついていきません。
どうしましょ。
まぁそんなことも言ってられず、どんどん時間が過ぎていくわけです。
だから後悔しないように精一杯毎日を生きてます。
カフェの活動はもちろん、映画を見に行ったり、髪を綺麗にしてもらったり、素敵なカフェに行ったり、ほにゃららら。笑


TKが以前ブログにも書いていたように水面下で色々とやっております。
レコーディング中の2曲の完成も間近!
その前に2曲のdemo音源をmyspaceにアップしたので良かったら聞いてみてください♪
(http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon)

次のレコーディングに向けての準備も始まっていて、皆様の見えないところでカフェは活動しておりますww

噂の映像は編集が終わりまして完成しました\(^o^)/
初心者編集のためクオリティに関しては期待しないでください。笑
その代わり楽しさと良い意味でのゆるさがたくさん詰まってるので、それだけでも伝わったら良いな、と。
見ている方々が最後にほっこりするような、そんな映像になっていると思います☆

僕は早く見て欲しくてたまらないのだよ!!
近々お知らせ出来ると思うので、またここでお知らせさせて頂きます(^^)


そしてそして6/19(日)は久々のライブ!!
サポートメンバーの健さんと一緒にやらせて頂きます!
新曲もやるので、6/19(日)お昼空いてる方は是非下北沢mona recordsにいらしてください(^^)
お待ちしております♪
開場12:00,開演は12:30ですが
我々は14:10~出演予定です!


しかし今日の雨は凄いですね…。
ちょっと出ただけでびしょびしょ(/ _ ; )
こんな日はカフェでゆっくりしたいところですが、、
仕事いってきます\(^o^)/


RyoN
================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから

Kaffee着うた


2011.04.25
最近マッコリばっか飲んでますww
昨日も今日も明日も明後日もマッコリー!笑
乳酸菌入ってるからお腹にとても良いのよね。
RyoNです。


いやー今日はとても天気が良かったですね(^^)
風さえなければもっと良かったんだけどな。


ほんと私事で申し訳ないのですが
元々片頭痛持ちなんだけど、震災後から片頭痛の痛みレベルが急激に上がってしまって、ここ一ヶ月頭痛に悩まされてました。
さすがにヤバいだろってことで今日病院で検査してきました。
結果、脳には異常がないとのことでした。
とりあえず一安心。
MRIの中で
「何かあったらどうしよう」
って凄いドキドキしちゃったんだけど、何もなくて良かった!
もう薬ももらったし、きっと大丈夫です!
心配してくださった皆様、すいませんでした(T-T)
大好きなチーズとチョコレート、
そして赤ワインは片頭痛の誘因になるということで
もう食べるのやめようと思いますww
ストレス!笑
この話は以上!


今日はとっても散歩日和だったので、診察後に桜木町周辺を散歩してきました。
IMG_1216.jpg


昔は歩くの嫌いだったから、散歩なんて全然しなかったけど
ここ最近歩くのが好きです。

原因は不明。笑

けど、いつも行かないような場所に行くことで新たな発見があったりで
すごい楽しかったです♪
また時間がある時散歩しよーっと。
IMG_1221.jpg



さてと睡眠不足も片頭痛の誘因になると言われたので
明日も朝早いしそろそろ寝ます。笑


明日はレコーディング!
今までレコーディングした曲に歌を入れます(^^)
もう少しで曲が完成すると思うと嬉しくてたまらない!!
明日twitter(KaffeeKlatsch85)にてレコーディング風景をあげると思うので、良かったら見てみてください♪


それでは、おやさゆ!←


================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85


2011.03.01
遂に3月突入ですね。

今月で学生も終わりか~、と思うと何だか寂しいです...
けど卒論について何も先生から連絡がないので、そわそわしてます。笑

え、大丈夫だよね?
卒業できるっしょ...?

そんなこんなで気づけば3月。
2月が一瞬にして終わってしまったので、3月は一日一日を大切にしたいと思います。
最後の学生month(笑)だしね!
ちょっくら一人旅でも行ってこようかな、と思ってます。
けどね、金がないww
どうしよっかな。


先月から始まったレコーディング、
IMG_0942_convert.jpg

昨日ギター録りをしました!
りょん

IMG_0943_convert.jpg

自分たちが思ってるように上手く進まず焦りましたが
焦ったところで良い作品は作れないだろうし
今回期限を決めずにレコーディングしているのも妥協したくないからなんですよね。
せっかく時間をかけるなら納得できるものを作りたいし、妥協してしまうことで後悔したくないのです。
作るからにはやっぱり最高の作品を皆さんに届けたいですしね♪
そんなこんなで、今レコーディングしてる曲は今月中には録り終えられそうです!
頑張るぜ!!


さてさて先日27日は”し”(有松詩織)のバースデーでした!
サプライズ好きな僕らですが
見事”し”にバレずに祝うことが出来ましたよー!

ほんとはケーキと一緒に3人で写真撮りたかったんだけど
諸事情により撮れませんでしたww
IMG_0931.jpg

でもすんごい喜んでくれて、僕のが嬉しかったくらい。
最高な仲間に出会えたな、って心底思った一日でした。

"し"誕生日おめでとう!!!!


RyoN


================
■Kaffee Klatsch
<website>

http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3man-live
『花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.6』
DATE: 2011.04.09 (Sat)
TIME: 12:00open / 12:30start
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch

http://mb.minx.jp/hanautakaffee




