TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


身勝手な主張
本当はさ、大好きなんだよ。

だからこそ逢いたくないんだ。

結局僕は何も言えない。

こうやって逃げ回ることしかできないよ。

ごめんねも、さよならさえ、言えない。

僕は君以上に我儘で身勝手なんだ。

いつだって自分が一番大事だから。

君を好きである以上に自分が大事だから。

他の誰かを好きになっても、自分が大事だから。

それは変わらないんだ。

生死に関わることでもあるから。



これは全て言い訳でしかないといえばそうだ

しかし真実だといえばそうだ


こうやって文字にして公開することで楽になれるのは僕だけだ

そう いつだって僕は 独りで楽をしてる

いや、楽をしているようで 結局は罪悪感に押しつぶされる

楽になりたい







意味なんてないだろ



TK
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/96-1442db60



