TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々の
どうも、最近、心も身体も弱ってるTKです。
特に何が辛いとかよくわかんないけど。


日付変わってるけど今日はストリートライヴをやる予定だったんですが
雨がぽつぽつ降ったり止んだり、横殴りの風が吹き荒れたりと、生憎の悪天候の為、またもや中止でした。

その代わりと言ってはアレですが、レコーディングに備えてスタジオ入ってきました。
久々のサポートメンバーとのスタジオ練習。
やっぱ、音数が増えると嬉しくなる。

だけど、できるだけシンプルにしなきゃな。
僕らの声を一番に聞いてほしいんだ。

その為にも、路上やったり二人でライヴやったりし始めたのは意味がある。
まだまだはじめたばかりだから成果は出てないのかもしれないけど、こういうスタンスで続けていくことが大事だな。

夏のツアーの日程もおおまかには決まってきたし。
関東近県ツアーのはずが、何故か北海道まで行きます。w
過酷な路上ツアーになりそうです。
あ、もちろん、大都市的なところではライヴハウスに出させて頂きますが、路上と並行して旅をしていくという感じになりそうです。

まじ、未知すぎて楽しみ。
どうなることやら。

ツアー日記とか毎日書くので、皆様もお楽しみにしていてください☆

では、また。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/88-566f5b4d



