TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテキョ
どうもこんばんは、金髪家庭教師TKです。

今日から生徒が4人になりました。
地元から近いので土曜に通うのはとても便利ですが…
今までに無いタイプがきたぞ。

僕が今までずっと教えてる他の3人の生徒はわりとおとなしめの子なんだけど
今日の子は手ごわいw 反抗期真っ只中の女の子
なかなか面白そうだけどね。一番扱いにくいタイプではあるよね。

でも、なんだかんだ、僕、家庭教師という仕事は結構向いてる気がする。
どんなに勉強できなくてもイライラしないし、別に反抗されてもムカついたりもしない。

むしろ、子供の成長過程を見ることとか、ちょっとした心理分析をするのが楽しい。てか興味深い。
成績上がって喜んでる顔見ると僕自身が満足できるし、達成感が得られるし。

やっぱ僕は人間と1対1で接することが好きみたい。

大人数は本気で苦手だけど…
新歓とか…w

しかし不思議なのが、歌うときは大人数の前で歌うほうが俄然楽しいし気持ちい。
歌ってる時はなんか、別の自分が出てきてるのかもね。

へんなの。w

明日は湘南台でKaffee Klatschの練習。
夜はカテキョ。

よし、充実。

ほんじゃ、また!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/80-c6977d33



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。