TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


神様はツンデレ?
どうも
今朝8時に寝て午後3時に起きるという廃人TKです。

なんかさ、生きてるといろいろありますよね。
人生うまくいかないのは当たり前なのかもしれないけど
僕は独り善がりだから、いつも自分だけがとても辛い思いをしていると思ってしまいます。

実際そんなことも無いんだろうけど
ここ数年、心が休む暇が無いように感じてならない。

いろんなことが重なって、やっと一つ片付いたと思ったらまた新たな試練が。

人にしてみれば試練でもなんでも無いようなことなのかもしれないけど
僕が勝手に試練だとか苦しみだとかって重く捉えてしまうくせがあるのも確かなんですが。

矛先の無い怒りだとか悲しみだとか、何かあるごとに僕はそういうものに苦しみます。

誰か悪者を作ってしまえばきっと楽になれるんだけど
自分を責めるのも違うし、他人に罪を着せるのも、なんかしっくりこない。

だから、消化できなくて、頭おかしくなりそうになる。

なんかね、きっと僕は、本当に“仕方の無いこと”に対して、諦めきれてないのかもしれない。
だから、遣り切れなくて、勝手にひとりで辛くなってる。


神様はいつになったら僕に微笑んでくれるんだろう って思うんだけどさ
もしかしたらヤツはツンデレなのかもしれないって思ってきたよ。

きっと僕のことが大好きだからツンツンするんだ。
そういうツンに僕が耐えて、乗り越えることができれば、きっと僕は一回り大きくなれるもの。
まぁ実際、苦しんでる時ほど曲が書けるわけだし。

いや~
神様は手ごわいですね。
なかなかデレを見せてくれない。

でも、それでもいいんだね。
僕は好かれてるんだから。

いつかきっと、笑わせてみせるよ。





とっても自己満足な考え方ですけどね。w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
神様はツンデレ、って考えたらなんかいいね。
それで一曲書けそうだwww
【2008/04/07 01:17】 URL | abechang #UCbDUN5. [ 編集]

TKは存在を信じてるの?
私はあまりにもツンだから疑ってきちゃったよw
【2008/04/07 21:52】 URL | HIdeca #- [ 編集]

abechang>
うん、ちょと曲書いてみる♪w
新しいなww

Hideca>
うーん。信じたい時は信じてるけど、存在すら意識しない時の方が多いかなぁ。
っていうか、信じても信じなくても存在の不確実性は変わらないから、まぁ好きにすれば良いと思うお!
【2008/04/08 00:20】 URL | TK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/74-a0f8e56e



