TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日も晴れ
皆さん、おはようございます。
一週間ぶりくらいの登場です。RyoNです
小ネタ、小ネタ。。。

"お菓子みたいな男の子"

僕らって見た目がこうでしょ?w
それでよく「あの~、男の子ですよね?声高いですね!」って言われることがあるんですがw
前につるうちはなさんと一緒にライヴをやらせていただいてね、
「いやー、お菓子みたいな男の子だなぁ!と思ってたのよ!!」って楽屋で言われてw
表現の仕方上手い!!!!と思ったんです。
ってだけなんだけど
僕らなんて、ただのクソガキでございます


あ、そういえば昨日とってもショックなことがあって。。。
小学校の頃の友達と焼肉に行って、暑いからセーターを脱いだわけです。
したら、左の脇の部分に穴が2箇所・・・

僕の大事なカシミヤのセーターが!!!!
虫に食われたのかなぁ。。。
なんとか繕って直してみせます
www

それでは
RyoNでした!

P.S それにしても、昨日のTK記は長いねw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あはは_alt_str_i_F99B.gif_
僕の
大事なフード付セーターが、、、、ワラ
あれは衝撃
昨日はお疲れ様
今度はTK君もぜひとも一緒に
changeをぜひともアカペラで
【2008/04/06 13:57】 URL | かぉン #xfH9rAAU [ 編集]

もうさ、穴あいたままで
いいんじゃない?
バレないバレない!笑

また遊んでね(=゚ω゚=)★
【2008/04/06 21:09】 URL | 山かお #gfyJZqh. [ 編集]

かおちゃん
あのセーター…まだ直してません(笑)
お気に入りなのに直さない。
僕はめんどくさがりw
changeのアカペラ
練習しとく

かおち~
いや、いやいやいや。
うん、また遊びましょう!
時計をください
【2008/04/10 19:31】 URL | RyoN #Pe0og0Jg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/73-1d5e171f



