TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





君だらけの日々のタイムリミット

更新遅くなりました;;
こんばんは、いろいろアイドル開拓中、TKです。

アイドルの話は後半で書くとして、まずはお知らせ!

2/20(月)に生放送ラジオの出演が決定しました!!

●詳細
2/20(月) 18:00~
FMサルース 84.1MHz
「muse Amuse (ミューズ アミューズ)」
※「Sound Muse」というコーナーに出演します!
※Ustreamでも視聴ができるようです。詳しくは以下↓
http://www.fm-salus.jp/



そして!
2/1、メガネライヴ、楽しかったです!
ありがとうございました!!

↓メガネな二人
AkjdZMpCIAAvzQr.jpg


普段は触れないジャンルの方と共演できて刺激になりました。
正直、ちょっとビビってたんですが、ステージに上がったら心から楽しめました!

TK and RyoNとしての初ライヴでもあり
ひっさびさにりょんさんと一緒にステージで歌えることが楽しくてしょうがなかった!

あと、コスプレテキーラガールが刺激的でした!笑
しかもメガネっ娘ですよ!

共演者の方ともお話できて楽しかったです。
ただ、ワタシ人見知りなので、終始もじもじしてました。笑


セトリは以下です。

●2/1 @shibuya gee-ge.
1. ストレンジャー
2. 雨に唄えば
3. まぼろしエデン
4. いとしのアイリーン~2.5次元の君へ~
5. PA-PA-LA-PA


「いとしのアイリーン」は先日youtubeにアップしましたが、意外にも好評をいただいております。笑
やっちまった感しかないんだけど、ライヴでもかなり振り切って歌いました!笑

いや~ほんと、醜態晒してるだけの曲!笑
でも、そういうのが気持ちよかったりするってのもあります。

気になる方は是非youtubeでご視聴ください。笑
http://www.youtube.com/watch?v=zxJo9Qf1z8A



さて、こっからアイドルの話。笑

実質、今月末から就職っていう感じなので
就職までのタイムリミットが刻一刻と迫る中、今のうちにアイドル聴きまくってやろうと。笑

ってことで、Perfumeとハロプロ以外も開拓中です!

とりあえず、前から気になっていた
ももいろクローバーZ と 東京女子流 を聞いてみました。

どっちも素晴らしい!!

ももクロは、一見するとふざけきった曲なのに
意外に泣きメロだったり、アレンジが面白かったり、
パフォーマンスが全力で超かっこよくて感動したり、想像以上に良かったです!
なんか“祭り”感があって全てにおいてすごく楽しめるので元気が出ます。


東京女子流は、とにかくサウンドがかっこよすぎて衝撃でした。
スタイリッシュでシャープな楽曲に、高い歌唱力とダンススキル。
“エリートアイドル”っていう印象です。
驚いたことに、平均年齢まだ14歳だそうで、唖然としました!
彩乃ちゃんっていう子が圧倒的に歌が上手くてほんと衝撃。


でも、なんだかんだでPerfumeとハロプロは自分の中で揺るぎないと思いました!
理由はいろいろあるけど、長くなるので割愛!ww


●恒例のアイドル動画



さて、今日はこのへんで!

今月は曲作りにレコーディング歌録り、頑張るぞー!!







===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/713-576c18c9



