TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明日は渋谷で歌います!
ちょっと間が空いてしまいましたが更新!
オタクでメガネのTKです!

まずは、明日のライヴのお知らせです♪


2012年2月1日(水)
『mega.net vol.1』
shibuya gee-ge.
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク代別)
※メガネ着用の方、500円割引!

【チケット予約方法】
Websiteの◆MAILから
Twitterでのリプライ、ダイレクトメッセージ
会場に直接問い合わせ
※ご氏名(ニックネーム可)、希望枚数を必ず書いてください

--内容--
メガネのメガネによるメガネのための宴!!
渋谷のメガネアーティストが一同に終結する、メガ盛Night!!!
まだまだ様々なメガネが参加予定!!

--メガネLIVE--
Chusei / TK and Ryon / おぢまん / MACHEE DEF&KO-ney / 松原大輔 / and more!!!

--メガネFOOD--
VIIVA☆吉永

--メガネDJ--
DJ Reck'n

--メガネMC--
川合鉄平(チョイチャック)



徹底したメガネイベント!
DJもあるし、クラブ系アーティストから弾き語りデュオまで様々なジャンルが出演するので、楽しめそうです♪


明日のライヴはすごく楽しみです!
この先いつライヴができるかまだわからないので、思い切り楽しんでこようと思います^^


そして、近況報告。

最近はといえばですね、アレです。

行ってきました。
Perfume JPN TOUR in さいたまスーパーアリーナ!!

201201201549000.jpg


座席がアリーナのBブロックっていうかなり良い場所だったので、近い距離でPerfumeを拝めました☆
ツアーはまだまだ続くし、ネタバレできないので、詳しい感想は書きませんが…

・かしゆか絶好調すぎた
・のっちは天才だった
・あ~ちゃんまた涙
・期待を裏切らない演出
・予想を裏切るセトリ

以上で。笑

やっぱり、Perfumeはワタシをアイドルへ導いてくれた大切な存在で
いろんな意味ですごい影響を与えてくれた人たちだなぁと実感しました。


アイドル関連以外の近況報告も忘れずにしておきます笑

RyoNさんがやっと出張から帰ってきて、久々にスタジオに入ってます!
やっぱね、RyoNさんの存在でかい。笑
そこにいるだけで安心するし、そこにいるだけで楽しくなる!

いつもスタジオは愛と笑いに包まれております←

RyoNさんがいない間に作った新曲を一緒に形にするのも本当に楽しい!
明日のライヴにはその曲は間に合いませんが、この先のライヴでは新曲たくさん披露できるようにたくさん作りたいと思ってます!


今日も明日のライヴの為に、夜スタジオに入るんですが
リハの段階ですごい楽しいので、リハで出し切らないように気を付けますww

明日の本番が大事ですからね!

あ、当日券もあるし、websiteやtwitterでご連絡頂ければ当日でも予約できますので
明日はぜひぜひ遊びに来てくださいねー!



では、また!


●恒例のアイドル動画



追加公演、武道館4DAYSと沖縄野外公演も決まってノリノリですね、Perfume!!
武道館は1日だけでもなんとかして行きたい…!!



===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/712-59a4b0fa



