TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


絶対解ける!!

まず最初にお知らせ!

YouTubeに動画追加しました!
年末のUstream番組でのスタジオライブから1曲追加しました!!
例の問題作(笑)、「いとしのアイリーン~2.5次元の君へ~」をアップしました。問題の歌詞も載せてあります…!!






改めまして
こんばんは、TKです。

関東、初雪でしたね!
朝方まで起きていたんですが、窓を開けたら大粒の雪が勢い良く降ってました!
寒いの苦手だけど雪降ると楽しいですね。童心にかえる!的な。


最近は、RyoNさんが出張中なので、ワタシもほぼ毎日バイトしてます。
家庭教師と個別指導塾のバイトをやってるんですが、この時期は大変ですね。
ガンバレ、受験生!!

自分はド文系(数学アレルギー)なんですが、バイトでは中学生の数学を教えたりしてて
ちょっと面倒な計算がでてくる問題にあたると、テンパります…ww

生徒に解説する為に、前もって自分で解くんですが
解き方はわかるし間違ってないのに、答えが合わない!!!!!みたいなことが多々。笑

え、これ絶対解けるのに!なんで!?

まぁアレです。計算ミスってやつです。笑

image (1)

(↑この公式すら覚えるのに一苦労。笑)

あ、数学と言えば!
ハロプロアイドル多数出演の「数学♥女子学園」というドラマが毎週水曜の深夜に日テレで放送されてるんですが、もう、たまんないですアレ。
よかったらみなさんも是非、見てください←

この宣伝がしたかった為に数学の話をしてみただけです



音楽の話をすると
ここ最近は、やっと調子が出てきて良い感じのコード進行がいくつか出来たり、1曲なかなか良いのが出来そうです!

2月1日のライヴで披露したいんですが
RyoNさんが出張中で練習するスケジュールがなかなか合わないので、今作ってる曲のお披露目はもっと先になりそうです。

でも!
2月1日は、久しぶりに歌う曲と新しめの曲を織り交ぜたセットリストにする予定で楽しみです♪

イベント自体も、ジャンルの壁を越えて楽しめそうなので、ワクワクしてます!

以下、詳細ですので、是非遊びに来て頂けると嬉しいです^^


2012年2月1日(水)
『mega.net vol.1』
shibuya gee-ge.
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円 (1ドリンク代別)
※メガネ着用の方、500円割引!

【チケット予約方法】
Websiteの◆MAILから
Twitterでのリプライ、ダイレクトメッセージ
会場に直接問い合わせ
※ご氏名(ニックネーム可)、希望枚数を必ず書いてください

--内容--
メガネのメガネによるメガネのための宴!!
渋谷のメガネアーティストが一同に終結する、メガ盛Night!!!
まだまだ様々なメガネが参加予定!!

--メガネLIVE--
Chusei / TK and Ryon / おぢまん / MACHEE DEF&KO-ney / 松原大輔 / and more!!!

--メガネFOOD--
VIIVA☆吉永

--メガネDJ--
DJ Reck'n

--メガネMC--
川合鉄平(チョイチャック)



徹底したメガネイベント!
DJもあるし、クラブ系のアーティストから弾き語りまで様々なジャンルが出演するようなので、すごく楽しめそうです♪


あと、最近はといえば!
買いましたこれ。

image.jpg

解散発表は、割とすんなり受け入れられたんですが、このアルバム聞いてると涙が出てきそうでした。
最後まで素敵な音楽をありがとう!
あとはラストツアーのチケットとれれば満足です…!
今日のMステは録画してあるので、今から見るぞー!


では、また!


●恒例のアイドル動画


かっくぃー!
さすがすぎる!
これライヴで聞いたら声量が爆発的なんだろうなぁ。

※黒髪ロングの子が鈴木愛理ちゃん(=いとしのアイリーン)です。





===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/711-fcd6c9fb



