TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





遅くなりましたが...
新年あけましておめでとうございます!

三が日もとっくに終わり、
今更かーい!
みたいな感じもしますが、、、。

今年もどうぞ宜しくお願いします!!


遂に迎えました2012年。
お正月は仕事で、3日にドタバタと初詣に行き(おみくじは吉)
4日の朝に出張で札幌に飛び立ち

IMG_2968_convert_20120109124929.jpg


昨日まで馬車馬のように働き(笑)
やっと落ち着いたので、今ホテルからブログを更新しています(^^)笑

北海道は予想していたほど寒くない!て言ってもほとんど室内にいるので何とも言えませんが...
横浜の雪とは違って、北海道の雪はさらさらしてるから傘をさす必要が全くないんです☆
すばらしい!笑

以前ツアーでも旅行でも札幌には来たことがあるので、
見覚えのある風景を見ては

懐かしい!!!!

とあの頃の思い出がよみがえってます。

そんな具合でですね
ほとんど仕事をして過ごしているわけであります。
そして大量の人の中で淡々と仕事をこなしてますww
なんかほんと、、、ウケる。


そして北海道出張中の唯一の楽しみが夕飯!
大量のスタッフさんたちと食べにいくときは大抵居酒屋なので感動とかないですが、←
この前仲良くさせてもらってるスタッフさんと
ジンギスカンを食べに行ったり海鮮居酒屋に行きました(^^)

IMG_2975_convert_20120109125011.jpg
IMG_2988_convert_20120109125112.jpg
IMG_2990_convert_20120109125624.jpg

写真だけ見ると普通に満喫してるw


今頃TKが下北沢モナレコードでライブをやってるんだろうな。
きっとMCで僕のこと喋ったりしてるんだろうな~ww
とか言って、全然喋ってなかったりしてね笑(それはそれで悲しい
TKは下北でライヴしてて、僕は北海道のホテルでブログ更新笑
なんかとても変な感じがします。
年明けライヴ、、1月にやりたかったな(T-T)


あ、今日は成人式ですね!
本日成人を迎えられる皆様、おめでとうございます☆☆
20代になると、あっという間に歳とりますww(これほんと
もうね、楽しんだもん勝ちやで!!(これもほんと
お酒もタバコもほどほどに...!!


それじゃ、僕はそろそろ出かける準備をします!
たくさん良い写真撮ってくるよ!
IMG_2170_convert_20120109125544.jpg


RyoN


===============
●Website
http://mb.minx.jp/tkandryon
●Twitterアカウント
@TK_and_RyoN (http://twitter.com/TK_and_RyoN
●Myspace
http://www.myspace.com/tk_and_ryon


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/706-6391bbe3



