TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日23時~Ustream配信!!
お酒が抜けて目が覚めてしまいました、TKです。

まずはコチラ!!
本日、23:00頃~放送します!

「年末企画 Ustreamでライヴ納めだYO!!」
日時: 12月28日 23:00~23:30(予定)
番組URL: http://t.co/dqYKcxs
番組内容: ライヴ演奏(約20分)+雑談(約10分)
※番組の最後に重要なお知らせアリ


ということで!
一人でも多くの方に見て頂けると、とっても嬉しいです^^

録画したものを放送する形になるので、我々もリアルタイムで見ながらTwitterでつぶやきます!
Twitterやってる方は是非フォローしてください♪

≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720



さて。

今日はバイトが終わった後、渋谷に行きました!
超少人数で忘年会的somethingをしました。

でね。
待ち合わせより早く渋谷に着いたから、タワレコに行ったんです。

そしたらね。

201112271718000.jpg

スマイレージがタワレコ地下で、シングル発売イベントやってたの!!!!

もうね、ぶっ倒れるかと思った。

あ、整理券を持っていないとイベント会場に入れないんですが
スマイレージと同じ建物に自分がいるっていうだけで興奮してしまって。笑

しかしワタシは在宅派なので(一回会ったら何度でも会いたくなるから自重してるだけ)
CDも買わず、イベントにも行けずだったんですけどね…。

非常にもどかしかった!!!!!!

スマイレージのゆうかりんって子が、今年いっぱいで卒業しちゃうのでもう一生会えないと思うと胸が苦しくて。
スマイレージの中では、ゆうかりんが一番好きだったので。

だから記念に。

IMG_5015.jpg
(撮影: RyoN)

渋谷のど真ん中で、アイドルの特大パネルと一緒に満面の笑顔で2ショット写真を撮るという醜態晒しました。
でもいいんです。この写真、大切な思い出になるんです。

そんなわけで、今日はゆうかりんのことで頭がいっぱいでした。

ではまた!
今夜23時~、Ustreamでお会いしましょう!!


●恒例のアイドル動画


本日発売のスマイレージ最新シングル。
それと同時にゆうかりんラストシングル。

萌え尽きる。


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_1017
@RyoN0720


【2012年LIVE情報】
■2012.01.09(月・祝)
※TKソロ出演
※ランチタイムイベント
「mona records Holiday Lunch Live」
@下北沢mona records
TIME: 12:00open/12:30start
TICKET:\1500 + 1order


■2012.02.01(水)
@shibuya gee-ge.
TIME: 未定
TICKET: 未定



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/696-198dafc8



