TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今週土曜、Ustream配信!!
2.5次元。
それは、夢のような現実。
それは、神聖なる美の世界。

こんばんは、相変わらずのTKです。


まずはお知らせから!!


-----------------------------

●花詩喫茶Ustream生ライヴ

日時: 7/9(土) 20:00頃~21:30頃 (予定)
出演: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch
内容: 生ライヴ、フリートーク

番組URL:
http://www.ustream.tv/channel/%E8%8A%B1%E8%A9%A9%E5%96%AB%E8%8C%B6-hanautakaffee

イベントHP:
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

花詩喫茶がUstream配信に初挑戦!!!!
いよいよ今週土曜です!

もしかしたら花詩喫茶ALLSTARS☆もゲスト出演するかも!?(笑)
イベントよりは短い時間ですが、是非お楽しみください♪

おまけ(笑)↓
花詩喫茶ALLSTARS-写真



---------------------------------


というわけです!

超ドキドキです!
ちゃんと配信できるかも不安だし、gdgdになりすぎないかも不安ですが
そんな不安を上回るほど楽しみです!

普段のイベントとは違って、会場に来れない方にも見て頂けるチャンス!

是非、ご覧ください、よろしくお願いします♪

今回の配信が好評だった場合は、いつかもう1回やっちゃうかも!?


実は、この日はUstが終わったあと、みんなでRyoNさんハウスにお泊りしますww
こっちもすごい楽しみです!

もしかしたら、その様子ものちのち地味に生配信するかもしれないですwww
花詩喫茶メンバーの素顔が覗けたりしてwww




そして!

次回の花詩喫茶ライヴイベントは…

--------------------------------

●花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7

2011.10.10 (月・祝)
@下北沢mona records
TIME: 12:00open / 12:30start
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch (順不同)
※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください


----------------------------------

だいぶ先ですが、今から予定を開けておいて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします^^



お知らせは以上です。



先日は大学の学園祭でした!
SFC七夕祭ってやつです。

ステージで関取花ちゃんと一緒に「学園天国」とか「雨上がりの夜空に」を歌いました!
正確には、ただはしゃいでただけです。笑

tktana1.jpg


↑すげー胡散臭くて気に入ってる写真ですww
(わこさん撮影。 拝借しました!)

他にも後輩と一緒にoasisとLove psychedelicoのコピーをやりました!

たまにコピバンをやるとすごく楽しいです。


そんな感じで未だに大学生を謳歌しておりますが
なんとか今期で卒業できるように頑張ります…!!!!!!←


さて!
明日はKaffeeKlatschでスタジオ!

アレンジ固め頑張ってきま~す!



恒例のアイドル動画↓

●Buono! / Take it easy!



爽やかでいいですね~
外で撮ってるPVは結構少ないですが、これは海に向かって叫ぶシーンとか好きです。





================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/674-d6cd5b11



