TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんな気持ち初めて
こんばんは、暑さにも寒さにも弱いTKです。

ここ数日、物凄い暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこんなふうに過ごしています↓


yatai.jpg




さて、そんなこんなでもう6月も終わりですね!

先日、花詩喫茶ALLSTARSのPV完成のお知らせをしましたが
たくさんの方にご覧いただけたようで、本当に嬉しい限りです!

記念に応募したオーディションのほうも、投票してくださった方ありがとうございました!
さすがに1次審査通過できませんでしたが、目的はPVを見てもらうことだったので満足しています^^


まだチェックしてない方は、是非♪





そして!
いよいよ来月は 【花詩喫茶Ustream配信】 です!!

●7/9(土)20:00頃~(予定)

初の試みなので、今回は実験的に行うという感じです!

なので、演奏する曲数も少なめ、放送時間も短めになると思いますが
是非、一人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいです^^

開始時間は少し変更もあるかもしれませんので
mixiやtwitter等を随時チェックして頂ければと思います。




最近は大学の学祭が近づいたり
バイトでやってる家庭教師の生徒が試験前だったり
KaffeeKlatsch以外の事でも少し忙しくしていましたが
明日は、スタジオです!

REC予定曲のアレンジ固めをします。

夏休み中に4曲くらい録音できちゃうといいなぁ。

…暑いけど頑張ります!!



というわけで、本日のアイドル動画は…

暑さを吹っ飛ばす為に真冬の歌を!!w


♪℃-ute / 会いたいロンリークリスマス




日記のタイトルはこの曲の歌詞からです。笑
このPVの舞美ちゃんは顔色が悪いような気がするのは私だけでしょうか?笑
本当に寒そうでリアルですけど…w

いやしかしラスサビの愛理ソロがたまらんです。




================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/673-2468f065



