TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1弦と漫談と新曲と4枚組。
父の日、ということで、今までお父さんと一緒に海外ドラマ見てました。笑
意外と面白いんですよ、「○○捜査官inLA」みたいなやつ。笑(タイトルうろ覚え笑

そんな、未だに大学生(親泣かせ)なTKです…!
(さすがに来年からは社会人になれそうです)

さて!

本日は約二ヶ月ぶりのライヴでした!!
トリでの出演でしたが、最後までお客さんが残って頂いて本当に嬉しかったです!!

201106191231000.jpg


今日のライヴはいろいろありました…笑

KaffeeKlatschでは割と珍しいハプニング…

“RyoNさん、2曲目で1弦を切る”の巻~!!!!!

そして、今日に限って替えの弦を持ち合わせていないという絶対絶命の状況\(^o^)/
(しかも、1弦はめっちゃ使うので切れたらリアルに演奏は無理)

が、しかし!!!!

心優しい共演者の方が、弦を下さいました…!!
あんじゅさんというシンガーソングライターの方でした、本当にありがとうございました!!!

お陰さまで、2曲目以降も無事に演奏する事ができましたが
RyoNさんが弦を必死に巻き替えてる間、場を繋がなければならないくなったワタシは…

「漫談でもしちゃいます^^??」

何故か自分でハードルを上げました。笑

結局、漫談でも何でもなく、ただアイドルの話をして
モー娘。「Memory~青春の光~」とPerfume「チョコレイト・ディスコ」を即興演奏する
(しかもキー間違えるし、コードも適当)
というお粗末すぎる感じになってしまいましたが…ww

それでもお客さんが温かくて、ライヴ後に「漫談良かったですよ」と声をかけて頂けたのは、救いでした…!!!笑

本当にありがとうございます…!!


初披露の新曲も、好評ですごく嬉しかったです!!

今までに作曲した数は少なくないとは思いますが
何曲作っても初披露というのは慣れないものでして、やっぱり緊張してしまったんですが
途中から自然とお客さんの手拍子を頂けて、超テンションあがりました!!!

あと、帰り際にPAの方に「新曲良かったです」と言って頂けて更にテンションアップ!!

そして、忘れちゃいけないのが、サポートとしてライヴに初参加して頂いた健さん!!
初ライヴからお騒がせして申し訳ありませんでした&今後もどうかよろしくお願いします!!
健さんには、今後レコーディングにも参加して頂きます♪

P6190019.jpg

P6190028.jpg

P6190036.jpg


ということで
今日のライヴに関わった全ての方々、最高に楽しい時間をありがとうございました!!


新曲の歌詞は、ひとつ前のブログにアップしましたので、良かったら読んでみてください^^
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-671.html

●6/19 Set List
1. えごのき
2. センチメンタル
3. サービス(新曲)
4. How To Fly
5. PA-PA-LA-PA


ちなみに、りょんさんが手書きの歌詞カードに可愛い(?)落書きをしていたので
個人的にツボったのを載せておきます。笑

201106191315000.jpg

201106191315001.jpg






----ここから趣味の話(笑)----




今日は夕方には完全撤収だったので、その後、りょんさんと下北散策してました^^

そこでワタシは衝撃的な出会いを果たしました…





201106192159000.jpg




ハロコン(ハロー!プロジェクトコンサート)の4枚組DVDが…!!

中古でめっちゃ安くなってたぁぁあああああ!!!

買います、そりゃあ金欠でも買います←
だって、4枚組DVDが、2500円だったんですよ?
びっくり価格ですよそりゃもう。

しかしまぁ少し悲しいですけどね笑
安い値で売られていると思うと…

でも大丈夫、今日からワタシが大切に保管して何度も観ますから。←

<ハロプロ豆知識>
ハロコンというのは、ハロプロ所属ユニットが集結して合同で行うコンサート。
1回で何組も見れちゃうなんていう、贅沢なコンサート。
今回買ったのは2007年冬のもの。
ハロプロ10周年を記念した超豪華な内容となっている為、4枚組というボリューム。
卒業したメンバーもパフォーマンスしています。



そんなこんなで、今日は本当に最高の1日でした。

こういう楽しい気持ちを忘れずに、今後もレコーディング等頑張って行こうと思います!
来月はUstreamライヴ配信10月には花詩喫茶vol.7がありますので
またいろいろな出会いがあることを楽しみにしています!


それでは、また^^

P.S.
本日のアイドル動画は自重します。笑
(楽しみにしてる人は少ないと思いますが笑)



================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/670-df372716



