TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドカンとお知らせ!
こんにちは、漫喫大好きTKです。

あ、お勧め漫画あったら教えてください。
ちなみに、山本英夫・浦沢直樹の漫画はほとんど好きです。
少年漫画だと「名探偵コナン」とか「ワンピース」は大好きです。
少女漫画もちょろっと読みます。「天使なんかじゃない」とか好きでした。

大学に入ってから漫画を読むようになったので
あまり詳しくないです、だからお勧め教えてくれると嬉しいです^^

さて本題!
花詩喫茶に関してです♪

やっといろいろ決まりましたぁー!!
ぜひ以下をチェックしてください☆

--------------------------

【vol.7開催&Us配信&お知らせ!!】
しばらくの間、更新できずに申し訳ありませんでした。
前回は、震災から1ヵ月も経っていない状況の中
たくさんの方々にご来場頂き、驚きと共に本当に幸せな気持ちになれました。
メンバー一同、皆様のご来場に大変感謝しております。
本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。

さて!

長らくお待たせいたしました!!
やっと次回のイベント開催日が決定しましたのでお知らせいたします♪

■花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.7
DATE: 2011.10.10 (月・祝)
TIME: 12:00open / 12:30start
VENUE: 下北沢mona records 3F ライブスペース
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch (順不同)
※月曜祝日のランチタイムでの開催になりますのでご注意ください


少し間が空いてしまいますが、是非ご来場頂けると嬉しいです!!
チケット予約や企画内容の詳細等は後日アップ予定です。
こまめに花詩喫茶Websiteをチェックしてくださいね~!!


■Ustream配信、決定!!
DATE: 2011.07.09(土)
TIME: 20:00~21:00 (予定)
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch / 花詩喫茶ALLSTARS☆
※上記内容が変更になる可能性もあります。当ブログをチェックしてください。


「花詩喫茶」開始以来、初の試み!!
ついに、Ust初体験しちゃいます!!

演奏だけでなく、ライヴでは見られない4人揃ってのトーク等も交えた番組にしたいと思っています♪
視聴者数が多ければ、今後またUst配信を行っていく事にもなるかもしれません^^

初の試みなので、いろいろ変更やトラブル等あるかもしれませんが、温かい目で見て頂けると有難いです。

日が近づいてきた頃に、もう一度改めてお知らせ致します!!


■お知らせ
6月20日(月)から、“あるモノ”を公開します!!
内容はまだ秘密ですが、当日にここで大々的に告知します!!
なので、6月20日(月)は、是非、このブログをチェックしてみてください♪
お楽しみに…!!
※PCやスマートフォンでの閲覧をお勧め致します。



お知らせは以上になります。
乞う、ご期待…!!!!

≪花詩喫茶website≫
http://mb.minx.jp/hanautakaffee
≪花詩喫茶Blog≫
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/



--------------------------


一気にいろいろお知らせしちゃいました!

Ustに関しては本当にいろいろと不安なんですが、なんとか頑張って配信できるようにしたいと思ってます!!

そして!
KaffeeKlatschからも少々お知らせがあります。

■myspace楽曲追加
現在REC中のアルバムに収録予定の2曲をアップしました!!
完成版ではなくデモ音源となりますので、ご了承ください。
完成版は、リリースしてからのお楽しみということでお願いします♪
・追加曲…「春風(demo)」「雨に唄えば(demo)」
・URL… http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon

よかったら是非聞いてみてください!
感想等もこの日記のコメント欄などで教えていただけると、すごく嬉しいです^^

■着うた配信中
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた


■ライヴ
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order

※KaffeeKlatschは14:00頃から出演
※サポートカホン:福田健(from icon girl pistols)
※チケット予約はwebsiteまたは日記のコメント欄でも受付中
※当日券も値段は変わりません


お知らせは以上になります!!!

宣伝ばっかりでごめんなさい。

今週はREC準備やらライヴのリハやらいろいろあるので
その模様もお伝えできると思います♪

そういうことはTwtter中心でお伝えする場合が多いので
よろしければ皆さん、フォローよろしくお願いしますね。


P.S.
今回は長文でしたので、アイドル動画は自重します。笑


================
■Kaffee Klatsch
≪website≫
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
≪twitter≫
@KaffeeKlatsch85
@TK_Kaffee
@RyoN0720




この記事に対するコメント
Ust配信かなり楽しみです!!!!!
絶対見ます☆
6月20日も楽しみにしていますね\(^O^)/

それから天使なんかじゃない面白いですよね!!
昔のになりますが
「僕の地球を守って」という漫画は面白いですよ
今続編も出ていますし(^ω^)
あとシュールなコメディになりますが荒川アンダーザブリッジや聖☆お兄さん
金色のガッシュベルですとか
あとCLAMPという作者の作品はおすすめです!

長々とすいません
漫画大好きなので(´Д`)
まだまだおすすめたくさんありますがここら辺で…
またコメント来ます(・∀・)♪
【2011/06/13 14:58】 URL | 美波 #- [ 編集]

>美波さん
いつもコメント嬉しいです♪
Ustは本当、初心者すぎてどきどきなんですが、ちゃんと配信できるように頑張りますね!笑
6/20(月)は要チェックですよ~^^

そして!
オススメ漫画たくさん教えてくれてありがとうございます!!
「荒川アンダーザブリッジ」はすごく気になってたので、近いうち、早速読んでみようと思います♪
そのほかも、地道にチェックしていきますね^^
【2011/06/13 17:33】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/668-83a67b00



