TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雨に唄おう
おはようございます☂

お久しぶりです(^^)
気がつけばもう6月2週目最後。
時の流れの早さに身体がついていきません。
どうしましょ。
まぁそんなことも言ってられず、どんどん時間が過ぎていくわけです。
だから後悔しないように精一杯毎日を生きてます。
カフェの活動はもちろん、映画を見に行ったり、髪を綺麗にしてもらったり、素敵なカフェに行ったり、ほにゃららら。笑


TKが以前ブログにも書いていたように水面下で色々とやっております。
レコーディング中の2曲の完成も間近!
その前に2曲のdemo音源をmyspaceにアップしたので良かったら聞いてみてください♪
(http://www.myspace.com/kaffeeklatschtkryon)

次のレコーディングに向けての準備も始まっていて、皆様の見えないところでカフェは活動しておりますww

噂の映像は編集が終わりまして完成しました\(^o^)/
初心者編集のためクオリティに関しては期待しないでください。笑
その代わり楽しさと良い意味でのゆるさがたくさん詰まってるので、それだけでも伝わったら良いな、と。
見ている方々が最後にほっこりするような、そんな映像になっていると思います☆

僕は早く見て欲しくてたまらないのだよ!!
近々お知らせ出来ると思うので、またここでお知らせさせて頂きます(^^)


そしてそして6/19(日)は久々のライブ!!
サポートメンバーの健さんと一緒にやらせて頂きます!
新曲もやるので、6/19(日)お昼空いてる方は是非下北沢mona recordsにいらしてください(^^)
お待ちしております♪
開場12:00,開演は12:30ですが
我々は14:10~出演予定です!


しかし今日の雨は凄いですね…。
ちょっと出ただけでびしょびしょ(/ _ ; )
こんな日はカフェでゆっくりしたいところですが、、
仕事いってきます\(^o^)/


RyoN
================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから

Kaffee着うた


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/667-f896ff57



