TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


AKBとかTwitterとか
世間はAKB総選挙の話題で盛り上がっていますが
そんな中、空気を読まずにハロプロフィーバーしているTKです!

あ、でもAKB総選挙も興味はありますよ!笑
ゆきりんが3位っていうのは、ちょっと嬉しいです。

割と有名な話ですが、ゆきりんはモーニング娘。の8期オーディションを受けていたんですが、私としては娘。に加入してほしかったと思うくらい、アイドルとして素敵な人だと思います!

もともとAKBはあまり興味がなかったんですが
あまりにも流行っているのと、Kaffeeのサポートでキーボードを弾いてくれているあべちゃんがオススメしてくれて以来、ゆきりんはちょっとファンになりそうです。笑
彼女の徹底したアイドルパフォーマンスは本当に感心しちゃいます。

あと、秋元才加はもともと好きです!!
ああいう強烈なキャラの人に弱いです、私。笑
歌もうまいですよね!

というわけで、アイドル好きの私としてはそろそろAKBにも少しは詳しくならないといけないんじゃないかという謎の使命感が出てきてるので、オススメ動画やら、皆さんの推しメンなど教えていただければ、勉強します!!笑


まぁ、ハロプロファンの私としては今の一番の興味といえば
娘。10期オーディションとスマイレージの増員ですね、やっぱり!笑

モーニング娘。高橋愛の卒業と入れ替えという形で新メンバーが更に加入することになると思うんですが、9期が豊作だっただけに、期待してしまいます…!!
愛ちゃんの後継者となるような、歌唱力抜群のカッコイイ系女子が入ってくれると嬉しいです!

スマイレージの増員は、まったく読めませんが、今後どういう方向性にシフトしていくのか、非常に興味深いです。



…と、まぁ、本当にアイドルの話しかしてないですね、今回は。笑


あ、そうそう!
日記のタイトルにもあるように、Twitterについてです!

公式の(?)個人アカウントを作りました!

@TK_Kaffee です! 
どしどしフォローしてください!

@KaffeeKlatsch85 のほうは、ライヴ情報やブログ更新情報、その他のお知らせを中心にツイートします。



KaffeeKlatschは引き続き制作期間中です。
今は、次に録音する曲の下準備的なことをやっております。

ギターのアレンジを考えるのは得意じゃないのですが楽しいです!
というか、弾き語り出身だし、リードギターとしてバンド活動した経験がほぼ皆無なので、そういうアレンジを考えたり実際に弾くのに慣れてないといったほうがいいですね。笑
だからこそ、RECではそういうチャレンジができて楽しいし、スキルアップにも繋がるので、そういう意味では、ライヴでは得られないことがたくさん得られていいなぁとも思います。


だがしかし!!
やっぱりライヴが一番好きだーーーーー!!!!!

早くライヴしたい、みんなに会いたい、一緒に歌いましょうよ。

もうほんと、それ、それがないとだめ!

6/19(日)のお昼!
下北沢モナレコードでお待ちしております!!!

●Next Live
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order





↓恒例のアイドル動画

Berryz工房 / 愛の弾丸




先日発売したばかりのニューシングル!!
℃-uteとは対照的で、カッコイイ系の曲できましたね~。
声質的には曲とマッチしてていい!!
衣装はちょっと刺激的ですが。笑



================
■Kaffee Klatsch
-website-
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
-twitter-
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85


■着うた配信中!
着うたサイト「音楽通り♪」にてダウンロードできます。
※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」
<<PC>>
以下のQRコードから
Kaffee着うた



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/666-497a5c29

ジェジュン Twitter

Twitter 06月09日 - tasknow@summary &lt;[Mytweet][まとめ]&lt;em&gt;Twitter&lt;/em&gt; 06月0. .... Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 12:00 &lt;em&gt;Twitter&lt;/em&gt; 06月09日を含むブックマーク. コメント一覧. はてなユーザーのみコメントできま... すきやき通【2011/06/10 18:07】

楽しく・速く・上手くなる歌上達法です。

大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか? 歌の上達法【完全歌唱】【2011/06/11 08:22】



