TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





着うた配信スタート!!
ベリヲタ(Berryz工房オタク)とモーヲタ(モー娘。オタク)の芸能人はいるのに
℃-uteヲタの芸能人っていないような気がするんだけど何故なんだろう。

あ、自分がなればいいのか☆


今日は、そんなことを心に決めました。
こんばんは、相変わらずのTKです。


さて!
お待たせいたしました!

先月からお知らせしているように
着うた配信楽曲が追加になりました!

本日より、着うたサイト【音楽通り♪】【ストファイページ】にて、3曲追加配信スタートしました!
1stミニアルバム『VariousTastes』から人気曲を選んだので、是非DLお願いします!
(ストファイページのトップで紹介されています)

●追加曲
「Kaffee Klatsch」
「とある少女の空虚な日常」
「Starless Night」


※着うたサイト『音楽通り♪』へのアクセス方法↓
≪i-mode≫
「iMenu」→「メニュー/検索」→ 「着うた/着モーション」→「インディーズ」→「音楽通り♪」
≪Ezweb≫
「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「J-POP」→「音楽通り♪」
≪Softbank≫
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「音楽通り♪」
着うた(R)サイト「音楽通り♪」


※PCからご覧の方は、以下のQRコードからアクセスしてください♪
Kaffee着うた


最近、iPhoneユーザーが増えているので、着うたダウンロードできないし!
っていう方も多くなってきてるかと思いますが…;;

そんな方は是非、ライヴ会場でCDをお求めください^^(ちゃっかり

関東に住んでないから遠くてCD買いに行けないし!
っていう方もいらっしゃるかと思いますが…;;

そんな方にKaffeeKlatschの音楽をお届けするべく、ネット通販を始めようかと考えています!

こちらの実現は少し先になりそうですが、なるべく早くできるように頑張ります!!


ちなみに、今レコーディングしてる作品は
全国でお求めいただけるようにしようと思っているので、待っていてくださーい!!



そう、レコーディングといえば!
やっと先月、2曲録り終えて、ミックスに入りました。

そして次の2曲にとりかかっています!
ここからはスピードアップして、なんとか年内には全曲録り終えたいと思っています。

先日、新しいサポートドラマーの健さんを迎えての初スタジオでしたが
少し雰囲気が変わってカッコイイ感じになってます!

サポートという形でいろいろなミュージシャンの方と一緒に演奏できるのは
すごく楽しいし、勉強にもなります。

今後もレコーディング頑張っていきますので、楽しみにしていてくださいね!


そして、来月は久々のライヴ!
お待ちしております!!

●Next Live
6/19(日)
@下北沢モナレコード
12:00open/12:30start
1500円+1order







この記事に対するコメント
ネット通販\(^O^)/
楽しみにしています!!
ustもあるみたいだし
楽しみなことがいっぱいで
嬉しいです!!!!!
【2011/05/23 22:52】 URL | 美波 #- [ 編集]

>美波さん
いつもコメントありがとうございます!
Ustは、我々の他2組と合同でやる予定ですが、とても仲良しなので、かなりゆるい内容になるかもしれませんが、歌はしっかり届けるので是非楽しみにして頂けると嬉しいです♪
ネット通販も早く実現できるように頑張りますね!
今後ともよろしくお願いします!
【2011/05/23 23:25】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]

うぉー
CDほしいo(^▽^)o
【2011/06/03 02:10】 URL | お客 #- [ 編集]

> お客 さん
ありがとうございます!
お届けできるようになるまで、もう少し待っていてください!
【2011/06/07 02:12】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/664-7601d1e2

MP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます!

こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。 【自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード】【2011/05/24 07:55】

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか? 縮毛矯正プログラム【2011/05/26 08:02】



