TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ライヴ&Ust配信! そしてアイドル。
お久しぶりっこ~☆


改めまして、こんばんは。笑
日々、アイドルを哲学する大学5年生、TKです。


まずは、ライヴ告知です!

●6/19(日)
@下北沢mona records
Time: 12:00open / 12:30start
Ticket: \1500 + 1order
※ランチタイムライヴです
※出演順、演奏形態未定


久しぶりのブッキングライヴです!
休日のお昼なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
新曲お披露目できる可能性もあります!

演奏形態は未定ですが、
もしかしたら今までやったことのない編成でできるかも!?

まぁまだわかりませんが
弾き語りになるとしても、気持ちは同じ^^

皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせるようなライヴにします!

詳細決まり次第また告知しますので、よかったら予定を空けておいてくださいね♪



そして!
以前いくつかお知らせをしましたが、そのことについてです。

●着うた配信
配信スタートはもう少し先になるみたいです。
こちらも詳細決まり次第、告知させて頂きますね!

●Ustream配信
これは実現できそうです!!
まだ詳しい事は決まってませんが、7月に花詩喫茶のメンバーで、Ustream番組やりまーす!
今のところは、スタジオライヴや、ゆるいトークを放送したりしようと思ってます♪
おそらく、とても自由な雰囲気の番組になると思います(笑)
予定では7月9日(土)の夜8時頃から放送しようかな、という感じです!
こちらも、確定次第、改めて告知しますので、頭の片隅にでも置いてもらえれば、と思いまーす!


そしてもうひとつ。

●定期3マンイベント『花詩喫茶』
次回開催時期を7月に設定していましたが、東日本大震災の影響により
関取花ちゃんや私の大学の授業予定が大きく変わってしまった事などが原因で
7月の開催が困難になってしまいました。
なんとか開催できないか考えましたが、話し合いの結果、7月の開催は中止することに致しました。

次回の開催は、9月下旬を予定しています!
日程決まり次第、告知を開始しますので、是非チェックして頂けると嬉しいです!

実は、そういう理由で、7月に花詩喫茶でUstream配信をするという決定に至りました!
これはこれで、新しい挑戦でもあると思いますし、楽しみにしてくれている方々にはインターネットを介してライヴをお見せすることもできるので、結果的には良い企画になりそうだと思っています^^

直接お会いすることはできませんが、是非、放送を楽しみにして頂けると嬉しいです♪




お知らせは以上です!

ここから先は、アイドルの話しかしません☆


相変わらずアイドル三昧な毎日ですが
最近は、ハロプロ内の℃-uteというユニットにどっぷりハマっています!

特に、鈴木愛理ちゃんという子が一押しです!

http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html

声がとっても綺麗で、特に裏声がもう最高!
愛理の裏声は気持ち良すぎて白目になります。
表情が可愛いらしくて、もうほんと虜です。


そして、モーニング娘。は9期メンバーが加入して良い感じですが
その、9期メンバーがとってもフレッシュで素晴らしいです!

特に、鞘師里保ちゃんという子が、可愛くてもう、全俺の細胞が萌!

(http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html)

Perfumeのかしゆかにちょっと雰囲気が似ていると思いません?
実は、この子、Perfumeと同じ、広島アクターズスクールの出身なんです!!
それだけに、ダンスがハイパー上手くてカッコ良くて最高です!

もはや かしゆかの姿をしたのっち なんじゃないかと。


そしてぇ!!
Perfumeといえば!!

明日、ニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」が発売!!
もちろん、フラゲしましたよ!!

2曲とも非の打ちどころがない!
「レーザービーム」はスタイリッシュでクールな印象
「微かなカオリ」は爽やかで透明感のあるミディアムテンポの曲。

対照的でいて、キャッチーさが共通点!
ダブルAサイドシングルとしてのクオリティの高さ!
さすが、としか言いようがないです。

初回限定版DVDでMVも観ましたが…

のっちが妖艶すぎて正気を保てません!!!
いつからそんなに色っぽくなったんだ…

3人ともカッコ良くてカワイイ!
ダンスも期待を裏切らない!

☆MV☆



いやぁほんとに、アイドルって素晴らしい。
いつでも私の心を潤してくれる存在です。


そんなわけで、最後に一言。

「可愛いからアイドルなのではない、アイドルだから可愛いのだ。」 by TK

う~ん、深い!(本当に深い



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/663-c687d54f



