TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況報告!(大事なお知らせもあります
こんばんは、TKです!

また大きな余震がきたり
テラベクレルとかわけのわからん単位を耳にしたり
まだまだ不安な日々が続いておりますが、私は元気です!

正直、ビビりなので地震とか超怖いです。
でも、家に引き籠もっていても無意味なので、なるべく楽しい事をするようにしています。










…例えばこんな事をしたりして↓

7esjz.jpg

uhsbc.jpg

(お金のかからない楽しい遊びを模索中)




皆さんも元気でいてくれたら嬉しいです。


そんなわけで、開催してきました。
定期3マンイベント「花詩喫茶vol.6」!!
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

開催するかどうかもすごく悩んだし
決定してからも本当にお客さんが来てくれるのかすごく不安でした。
実は、開演直前までメンバーみんなソワソワしてました。

しかし!
そんな不安とは裏腹に、たくさんのお客様が来てくださって
今までで一番と言っていいほど、嬉しかったし、感動しました!

改めて、ライヴを見に来てくれる人がいる事を、本当に幸せに思いました。


ありがとうございました!

(お礼が少し遅くなってすみません。)

z8clg.jpg


「花詩喫茶」は、本当に自分自身が楽しみにしているイベントで
来てくださるお客さんも温かくて、会場モナレコードのスタッフさんも本当に優しい方々です。
そして、いろんな繋がりでギャラリーに参加してくれる素敵な絵描きさん達とも仲良くして頂いてます。

そうやって元気をもらってるので
いつも最高に楽しいライヴをお届けしよう!
そういう気持ちで臨んでます。

上手いとか下手とかももちろん大事ですが
とにかくこのイベントでは笑顔を絶やさないように、これからも続けて行きたいと思います!

リピーターの方も増えてきている中、初めて来てくれるお客さんもいらっしゃって本当に嬉しい限りです。

しつこいですが、本当にありがとうございます!

次回予定は決まり次第ご報告いたします!

●4/9 SetList
1.安らぎA(保田圭じゃない)
2.夜の散歩道
3.Lucky
4.雨に唄えば
5.PA-PA-LA-PA(新曲)
6.StarlessNight





さて、ここからは近況報告です。
(大事なお知らせもあります)

先日からレコーディングを再開していますが
皆様にお知らせしなければならないことがあります。

今年の3月を以て、1年以上サポートでドラムを叩いてくれていた金子周平さんが辞める事になりました。
ご報告が遅くなってしまい、すみません。

震災もありましたので、どのタイミングで言っていいかわからず、このような形になってしまいました。

本来なら、先日の花詩喫茶で最後に叩いてもらう予定だったのですが
これも震災の影響で予定が合わない事や節電を考慮した結果、バンドでの出演を断念しました。

最後に一緒に演奏できなかった事は非常に残念ですが
今回のレコーディングで2曲叩いてもらっていて、音源に周平さんの音は残りますので
リリースしたら是非皆さんにも聞いて頂きたいと思っております!

約1年、本当にお世話になりました!
またいつか、ライヴにも遊びに来て頂きたいと思っています^^

そして!
これからレコーディングに新たに参加して頂く事になったドラマーをご紹介します!

icon girl pistolsというバンドでドラムを叩いている、福田健さんです!!(いえーい

健さんは、自分のサークルの先輩でもあり
今までいろいろお世話になっていますが、Kaffee Klatschでもお世話になる事になりました!

とりあえずイケメンすぎるので今度レコーディング風景の写真アップしますね(笑)

そして、ベースは引き続き稲葉一良さん
キーボードはあべちゃんに参加して頂きます!

快くお手伝いしてくれる人が周りにいて本当に幸せです。

素敵なアルバムを作れるよう全力で頑張りますので、よろしくお願いします!



そして、もうひとつお知らせです!

来月から着うた配信楽曲が追加される予定です!
詳細については追って告知しますが、是非ダウンロードして頂けると嬉しいです^^

また、時代の流れに乗ってUstream配信もしちゃおうか!?なんていう話もしています!
普段ライヴに来れない遠い場所にお住まいの方にも歌を聞いてもらったり、ゆる~いトークをしたりできたら良いなぁと考えています。

こちらはまだ企画段階なのでなんとも言えませんが、実現できるよう頑張ります♪



ではまた、レコーディング風景などお伝えしますね♪



P.S.
RyoNと10年以上の付き合いですが、今日初めて家に遊びに行きましたww
犬が可愛かったです。

75373212v1302775525.jpg


babyryon.jpg

↑これは誰でしょう。笑




================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85
<youtube>






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
是非Ustお願いします(^ω^)
着うたも楽しみに
していますね\(^O^)/
【2011/04/14 23:34】 URL | 美波 #- [ 編集]

>美波さん
いつもコメントありがとうございます!!
Ust、自分たちもすごくやってみたいので、なるべく早く実現できるように頑張ります^^
着うたも近々詳細発表できるのでよろしくお願いします♪
【2011/04/15 00:22】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/661-a1751f65



