FC2ブログ
TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最高を求めて
終わりの無い旅をするのは
きっと僕らが生きている証だから…!!!!


というわけで
今週からレコーディングが始まりました!

まずはドラム録り、ベース録りからスタート。
今回も、金子さんと稲葉さんにお世話になってます!
drums.jpg

uueqi.jpg


エンジニアは、前回の「Tastes Like Acoustic」の時からお世話になっている郡山さんに担当して頂いてます!
実は、「花詩喫茶vol.5」の時に限定販売した、花詩喫茶のテーマソングのレコーディングも郡山さんにやって頂いたんですよ~^^
良心的な方で本当に助かってます。


ドラム・ベース録りは、さすがという感じで時間通りに終わらせる事ができたのですが
ギター録りの日は渋滞に巻き込まれてスタジオ到着が遅れてしまうというトラブルもあって
予定通りに進めることができませんでした。

それでもなんとか、アコギだけは録り終える事ができました!
guitars.jpg

1rqdq.jpg

今回は、今までにやってない事もやっていくつもりなので
若干頭もパンクしそうになりながらも、今のところ、なかなか良いテイクが録れてると思います!

いつも以上に細かいところも気にして、できるだけクオリティの高いものを作ろうとしてるので
録り直しも多かったりしますが、今の自分たちにとっての最高のテイクを残せるようにめげずに頑張ります!

とはいえ、正直、心が折れそうになるときもありますが…笑
そんな時こそ、お互い助け合いの精神ですね。

本当に良い相方を持ったと思ってるし
自分もできるだけ支えていけたらと思います。

技術の上手い下手もあるけど、やっぱり気持ちが音に反映される部分って大きいと思うんです。

だからこそ、前向きな気持ちで取り組める状況を作ってくことがすごく大事で。

やっぱり、思いやりね。それが大事!

人と一緒にものを作るってそういうことだなっていうのも
RyoNと一緒にKaffeeKlatschを始めてから学べたような気がします。


そんな感じで、レコーディングはまだまだずーっと続きますが
2人で力を合わせて、愛のある作品を作ってこうと思います!


そして、いよいよ、今年初ライヴが迫ってきました^^

来週水曜、下北沢でお会いしましょう!
是非、逢いに来てくださいね。

★NEXT LIVE★
2/23 wed @下北沢440
TIME:18:00open/18:30start
TICKET:\2000+1D(adv)/\3000+1D(door)
※チケット予約はWebsiteにて
※19:50~演奏します!!
※この日はサポートでBass,Drums,Keybordsを加えての豪華5人編成!!







P.S.
Perfume東京ドームLIVE DVD初回盤が、まさかのこのタイミングで入手できることになりました!!!
札幌にいる知人が探し出して入手してくれたっていう心温まりすぎる話です。
本当に嬉しい!
心からありがとうございます!





================

■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3man-live
『花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.6』
DATE: 2011.04.09 (Sat)
TIME: 12:00open / 12:30start
TICKET: 1500円 + 1order
ARTIST: 関取花 / 有松詩織 / KaffeeKlatsch
http://mb.minx.jp/hanautakaffee








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/653-66ece76c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。