FC2ブログ
TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニバーサリー
日付変わってしまいましたが
今日23日は、Kaffeeのサポートでベースを弾いてくれている稲葉さんのバンド
Flatterの一夜限りの復活ライヴ@渋谷La.mamaに行ってきましたよー、TKです!

正式には
「MUSIC DROP-1years ANNIVERSARY-」というイベントでした。

Flatterというバンドとは、KaffeeKlatschが結成して間もない頃からお世話になっている方々です。
下北沢cave-beではよく対バンしましたし、Flatter主催イベントにも出演させて頂いた事もあります。

約1年半前、Flatterが解散してからは
ボーカルの平田さんが「MUSIC DROP」というイベントを初めて、そこでもお世話になってます。
新潟に行けるのも、MUSIC DROPのお陰です。

そして、今日、そのMUSIC DROPを始めてから1年を記念したイベントが行われたというわけです。
自分は今日は観客として見に行きましたが、お客さんの笑顔が溢れる良いイベントだなぁと思います。

諸事情で途中参加だったので、吉田健児さんとFlatterしか見れませんでしたが、熱いライヴでした!

2組とも、Kaffeeでサポートしてくれている稲葉さんと金子(drums)さんが出演していたのですが
KaffeeKlatschとは全く違うパフォーマンスで、なんだか新鮮でした!

特に、吉田健児さんは自分と同じギターを使っているので、見ていて更に面白いです!
同じ楽器、同じメンバーでも、曲を作って歌う人が違えば、世界観が全く変わる。
当たり前ですが、改めて音楽って面白いなぁと思いました。

もっともっと自分にしかできない音楽をやっていきたいと思います!!


最後のFlatterのライヴは、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
「手のひら」という曲があるのですが、自分の中でFlatterといえば手のひら!みたいな感じだったので、それが聴けて良かったです!

平田さんにはこれからもお世話になると思うのですが、Flatterのライヴはもう当分見れないので今日は本当に行って良かったなぁと思いました。


皆様、お疲れ様でした!


ところで、アニバーサリーといえば
Kaffee Klatschは来年で結成5年目&二人が出会って10周年!

何気にすごいですね、10年って。笑

その10年間のうち、一緒に歌ってない期間は、実は、たったの3年間なんです。
高校3年間だけは、お互いに別々の活動をしていて、中学3年間と大学に入ってからの4年間はずっと一緒に歌っています。

どんだけ仲良しなんだww

というわけでね
来年は何かアニバーサリー的な企画とかやりたいなぁなんて漠然と思ってます。

新しいCDも来年中にリリースする予定だし、2011年は何かエキサイティングな年にしたいなぁと思っております。

まだ総括するには早いけど
去年はテレビ出たり、コンテスト出たりいろいろあって華やかだったけど
今年はそういう目に見える形での大きな変化とかはあまり無かったのでね。
来年はなんか、爆弾投下したいよね。よくわかんないけど派手にやりたいな。

あ、でもね、今年1年が何も成長しなかったってことじゃないですよ!
むしろ、今年は大きく前進した1年だったと思う。
試行錯誤して道を模索して、やっと何かをつかんだ感触があった。
それが少しずつ形になり始めて、2人の中で確実に変化が起きている。

それを来年は一つの形にしたいと思ってます!


むふふ^^

これからが楽しみなんだ、本当に!

今、たくさん曲を書いてます。
どれも自分にとって新鮮なのに自分らしい曲になると思います。

うん、楽しみだ!


というわけで
年内最後のライヴは12月17日(金)、花詩喫茶!

皆さんにお会いできるのを心待ちにしております♪



では、本日はこのへんで!


恒例のアイドル動画↓

♪モーニング娘。/モーニングコーヒー



記念すべきデビュー曲!

う~ん、コーラスワークが素晴らしい!



================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3man live
花詩喫茶vol.5
~オトナだから夜更かししてもいいじゃナイト~
2010.12.17 FRI @下北沢mona records
http://mb.minx.jp/hanautakaffee



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジャパンカップダート 2010
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
【2010/11/24 18:35】 URL | ジャパンカップダート 2010 #NmyheD1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/643-8a00054c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。