FC2ブログ
TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みんなでうたおう♪
昨日発売の
亀井絵里卒業記念写真集「ハロハロ!~Memories~」
手に入れ損ねていて、早く入手したくて仕方が無いTKです。こんばんは。




今日、横浜のとある本屋に行ったら置いてありませんでした。
そのかわりAKBと嵐の写真集がずらり!
本屋さん、ハロプロも応援して下さい、お願いします。

…なんか特典もつくみたいなので、もうAmazonで買います。笑


こっから今日の日記の本題ですが

ついに今日!
花詩喫茶ALLSTARS☆が始動しました!!

いや~楽しかった!

花詩喫茶vol.5でSpecialActとして出演する特別ユニットです♪
短い時間でしたが、すごく良い感じだったと思います!

今日の様子(写真)など詳しくは以下で知る事ができます↓
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/

こういう感じの特別ユニットをやるのは2回目なんですが、これがまた楽しいんです!

前回は、去年の8月に「ロールプレイング/夜の散歩道」のリリースイベントを開催した時に
関取花 feat. KaffeeKlatsch で 花ちゃんの「Small World」を演奏したんですが
その時も最高に楽しかったです。

プロデュースとまではいかないですが、それに少しだけ近いことができて勉強にもなったし
自分一人、もしくはKaffeeKlatschでは絶対に生まれないものが生まれるっていうのが素敵です。

実際、「Small World」は花ちゃんの曲だったし
それを、原曲の良さを損なわずにKaffeeKlatschテイストを混ぜて行く過程がワクワクでした!

結果的に、花ちゃんにも気に入ってもらえるアレンジになったので、本当楽しかったなぁ~。

今回は逆に、ワタシが作った曲を4人でアレンジしていく感じなので
これはこれですごく面白いし、自分のメロディを自分以外の人が歌うっていうのがなんか感動でした。
しかも、大好きな人たちに歌ってもらえるなんてもう本当に素敵!

自分のイメージを伝えて、それを受け取った相手が、相手のスタイルで表現してくれる。

これぞ、コミュニケーション!!! 的な。 (←ヤスタカ意識してみた



そんなわけで
花詩喫茶vol.5までまだ1カ月以上ありますが、今回もまた新しい事に挑戦しているので
是非ぜひ、みなさまお誘いあわせの上、遊びに来て下ると、とっても嬉しいです^^

お待ちしてまーす!




================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3man live
花詩喫茶vol.5
~オトナだから夜更かししてもいいじゃナイト~
2010.12.17 FRI @下北沢mona records
http://mb.minx.jp/hanautakaffee



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジャパンカップ 競馬
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
【2010/11/17 20:00】 URL | ジャパンカップ 競馬 #ipjT33yI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/641-2a1b59f1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。