TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラッキー!
今日は台風接近中で、天気が荒れていますが
強い暴風雨になる前に家に帰って来れてラッキーです!

しかも、今夜中に台風さんは関東を通りすぎるようで
明日の天気は晴れじゃないにしても、電車が止まるような事は心配は無いですね!

つまり

ラ ッ キ ー ☆


なんか、最近、日記のテンションが変、TKです。


いや~でも本当に心配だったんですよ!
数か月前から企画している花詩喫茶の日に台風さんにこっち来られたら、たまったもんじゃないですからね!

ハロウィンに開催するんだからって張り切って
お金無いながらも、ちょっとした仮装グッズとか飾り付けとかも用意してるのでね♪

そんな凝った仮装はできないので、あまり期待されても困っちゃいますが
パーティー気分でみんなで楽しめたら良いなぁと思っております!


そういう企画のほうだけじゃなくて、もちろん演奏面でもいろいろ考えてますよ♪

Kaffee Klatschは久々の弾き語りなので
原点回帰ということで、最近全くやってなかった懐かしい曲をやったり
逆に、よくやってる曲のアレンジを別バージョンでお披露目する予定だったり!

今日もスタジオで楽しく練習してきました^^


明日、下北沢mona recordsで皆さんと一緒に過ごせる時間が本当に楽しみです!

だから生きていける! って、おおげさだけどねー!


というわけで
明日のお天気はどんよりかもしれませんが、太陽を引っ張り出すくらいの明るい気持ちでお待ちしております!!


最後に、明日ご来場の皆様にお知らせがありますので、載せておきます♪

【花詩喫茶vol.4にご来場の皆様へ】

■花詩喫茶vol.5開催日発表&チケット先行発売
今回のイベント中に、次回(花詩喫茶vol.5)の開催日を発表します!!
更に、チケットの先行発売も行いますので、誰よりも早くその場でお買い求め頂けます!!
※先行販売するチケットの枚数には限りがございます。
※次回はチケットに整理番号を設け、座席券と立見券の2種類に分けて販売します。
※先行販売するチケットはすべて座席券となります。立見券をご希望の方はメール予約をご利用ください。





それでは恒例のアイドル動画を貼ってお別れ。

♪Berryz工房 / シャイニングパワー



Berryzの最新シングル!
超名曲では無いですが、こういうアホらしい歌詞は好きです。笑

それよりもPVを見て驚きました…!!

フォーメーションが新しい!!!!!
熊井ちゃん初センターです!!

圧倒的すぎる身長www
(たしか、176cmとかだったかな)
しかも普通に美人なので、インパクトがあるのは間違いないですね。

ただ、真ん中に立つとあまりにも身長が強調されるので
“熊井友里奈 with ちびっこ” みたいに見えてきちゃうww

賛否両論あると思いますが、たまには良いかも。
個人的には熊井ちゃんがツボなので。笑





================
■Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3マンイベント「花詩喫茶vol.4」
2010.10.31 Sun
@下北沢mona records
<website>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/637-ec7afe0b



