TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ポツポツポツ、雨になった
こんばんは!
RyoNです☆


昨日はTKと2人でスタジオに入ってきましたー!
ほんと最近Kaffee Klatschが楽しすぎて、2時間あっという間ヽ(´ー`)ノ
時間の流れが早すぎて怖いです。
それだけ音楽やってるのが楽しいということ!
もっと細かく言うとTKと音楽やるのが凄く楽しいということ!
お互い好きすぎて気持ち悪いけどね笑←
ってこういうこと書くから皆に勘違いされるんだよね・・(;・∀・)

すいません。
僕らはそんな関係じゃないですからね(・∀・)

そのあとはTKと久しぶりにお散歩&買い物をしてきましたー!
何を買ったかは教えませんが(笑)、帰りの電車の中で凄く恥ずかしい思いをしましたww
横にいる人に持ってるものめっちゃ見られたし、
「なんでお前が持ってるの?」
的な顔をされました。笑

HAHAHA( ^▽^)
何買ったかは絶対言わないからね!!笑
どうしても教えてほしいって言われても教えないからね!!(うざい


いやー今日も良い一日だった!
明日も良い日になりますように。


おやすみなさい。




最近ヨーキーが好きすぎてヤバい。
むしろヨーキーになりたい。←
・・この子人間みたいな顔をしておる。爆


================
Kaffee Klatsch
website:
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
twitter:
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3マンライヴ「花詩喫茶」■
2010.10.31 Sun
@下北沢mona records

http://mb.minx.jp/hanautakaffee


この記事に対するコメント
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
【2010/10/26 03:16】 URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg [ 編集]

mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
【2010/10/27 00:43】 URL | mコミュ #G43QWnVk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/635-9540971c



