TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハッピーなバースデーでした!
先日、8回目の14歳の誕生日を迎えました、TKです。
リアルにまだまだ中二病なんだな、と最近思います。

いやしかし!
本当に幸せな誕生日でした!

まず、午前0時すぎに誰よりも早く愛しきRyoN様からハートがたくさんついたメールが送られてきました☆

そして、当日は、大学の学祭があったので、サークルのみんなに盛大に祝ってもらえました!
バンドのライヴ中に、後輩がサプライズでクラッカー鳴らしておめでとうしてくれたり
飲み会でもサプライズケーキを頂いたり、終始賑やかな中で誕生日を過ごせて本当に幸せでした!

101017_220512.jpg


ありがとう!!!!

再来年は、14歳になってから10周年ということになるので
ちょっと記念になるようなことがしたいです。←




さて

最近は、花詩喫茶の準備で少し忙しくしております!
16日からギャラリーの展示もスタートして、いよいよ31日はvol.4開催です☆

今回もハロウィン企画とか楽しいこと考えてます♪
あ、仮装して来てくれるのも大歓迎ですよ!

KaffeeKlatschは、久々に2人きりのラブラブ弾き語りだったり
ある曲を、別のアレンジにして少し雰囲気変えてやってみようかなって感じだったり
二人だからこそできることをやれたら良いなと思っております。

イベント情報詳細はコチラ↓
http://mb.minx.jp/hanautakaffee


レコーディングの準備も少しずつですが始まってます。


そして実は、早くも花詩喫茶vol.5の話も進んでおります!
ふふふ、5回目は一つの記念ですからね、ドカーンと一発!
あんなことやこんなことやっちゃったりしちゃったりするんじゃないでしょうか。

今月末のvol.4の時には告知できるのでお楽しみにしててくださいね☆


っつーわけで
今夜もアイドル動画を貼ってからお別れです。

…まぁ完全に誰得だけどねww


♪Berryz工房 / 行け行けモンキーダンス





もう、ノリが完全に高校の学園祭www
っていうかBerryzは着ぐるみが好きなのかww
でもこういうの嫌いじゃないよ!
やっぱり楽しいほうが良いしね!





================
Kaffee Klatsch
website:
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/

twitter:
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■3マンライヴ「花詩喫茶」■
2010.10.31 Sun
@下北沢mona records

http://mb.minx.jp/hanautakaffee





この記事に対するコメント
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
【2010/10/20 04:33】 URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I [ 編集]

天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
【2010/10/20 23:58】 URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2 [ 編集]

モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
【2010/10/22 01:46】 URL | モバゲー #vo4Ip1QU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/633-fcc2dde9



