TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2010.09.28
こんばんは!
RyoNです。

1週間ちょっとくらい前まで暑かったのに
最近めっきり寒くなっちゃいましたねー。
皆さん身体壊してないでしょうか??
僕は寒さにやられて毎日のようにお腹壊してます。笑
皆さんもお気をつけて!


さてさてワンマンライヴのチケット予約の件ですが
本日28日23:59が〆切となっております!
まだ予約されてない方は是非お願いします☆

詳しい事は以下をご覧くださいませー!

---------------------------

■イベント概要
KaffeeKlatsch presents...
『2nd ONE-MAN LIVE~秋の大感謝祭~』
日時: 2010.10.02(土)18:00開場/19:00開演
会場:下北沢mona records(3Fライブスペース)
料金:(前売)2500円+1drink

都内初のワンマンライヴ!!
当日は時間一杯ライヴをお楽しみください!!
また、予約された方にプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに♪


■チケット予約に関して
予約受付期間:
2010年8月14日~9月28日
※予約が定員に達した時点で終了させていただきます。
※当日券の販売に関しては未定です。

予約方法:
メール予約のみ受付。店頭予約はありません。
<宛先>
kaffee_klatsch_mail★yahoo.co.jp
※★のところに@を当てはめてください
<記入事項>
件名:チケット予約
本文:公演日(10/2)、氏名、チケット希望枚数

<整理番号>
今回は予約された順に整理番号を設けます。
予約メールを頂いた方に、整理番号を記載したメールを返信いたします。
当日はその整理番号順にご入場いただくことになりますので予めご了承ください。
会場前にて、スタッフがお客様のお名前を伺って整理番号を確認致します。
受付終了後、スタッフの指示に従ってご入場ください。

■注意事項
会場のテーブル・椅子の数は限られています。
長時間のライヴを座ってご鑑賞されたい方はお早めのご予約をお願いします。
キャンセル料は一切かかりませんが、キャンセルされる方はお早目のご連絡をお願い致します。


------------------------------


です!

なんともうワンマンまで4日!!
明日もスタジオリハです!
最終確認!!
皆さんに最高のライヴを届けられるように頑張ってきます♪


昨日はバイトの後に有松詩織ちゃんと「みかとやす」のライヴに行ってきました☆
いつ見てもキラキラしてて素敵だなぁと思う。

それにしてもスロウは名曲!
デモ音源でも(ダジャレじゃないw)良いから欲しい!!笑

いつもいつも泣きそうになる
みかさんの声が凄く染みるんだ

今度また対バンしたいな



あ、髪濡れたまま日記書いてたので乾かしてきまーす!


ほな!

10/2(土)下北沢モナレコードでお会いしましょう!

Kaffee Klatsch一同、お待ちしております!



=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records

2ndワンマンフライヤー
**詳しくはコチラ**


この記事に対するコメント
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/29 03:50】 URL | グリー #MWLZFy4. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/624-bd0264c5



