TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


長旅でした!
こんばんは。
旅行先では必ず便秘になります。
環境の変化に適応できないTKです。

いやしかし楽しかった!!

行ってきました、京都!!


いろいろ書きたいことあるんだけど
書いてると長くなるので、感想を箇条書きしますw

・思ったより遠かった
・盆地は暑い
・イケメンな建物がたくさんあった
・みかとやすのライヴは最高だった
・コントラバス…イケメンすぎる
・素敵な音楽と綺麗な景色で心洗われた
・歴史的建造物が好きすぎる
・清水寺に到達した時のものすごい達成感
・山ってすごい
・京都弁は日本で一番美しいんじゃないかと思う
・お洒落カフェがたくさんあった
・暑さと寝不足で3人とも終始体調が悪かった
・次は秋か春に行きたいものだ…
・でもやっぱり楽しかった
・夏の思い出、プライスレス
・RyoN様がイケメンすぎる件


以上です。笑

そのうちRyoN様が写真をアップしてくれるはず!
1日しか観光できなかったけど、存分に楽しめました!

かなりの強行スケジュールだったけど
金銭的・時間的に余裕が無い割にはかなり楽しめた旅行だったと思います。

体は疲れたけど、気持ちはリフレッシュできました!

事故もなく無事に戻って来れて良かったです。
運転頑張ってくれたRyoN、一緒に来てくれた詩織ちゃん、ありがとう!!


ということで
ライヴのMCでいろいろ土産話をしたいと思います!

新潟の皆さん、お楽しみに^^


*8/25 wed*
『MUSIC DROP インストア』
@新潟南イオン
TIME: 一部 13:00~/二部 15:00~
TICKET: FREE!!
KaffeeKlatsch:14:00~/15:00~
※新潟にて、観覧無料のインストアライヴです!
※一部と二部の2回とも出演します













=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records

2ndワンマンフライヤー
**詳しくはコチラ**
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
モバゲー
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
【2010/08/24 17:13】 URL | モバゲー #luwQT11g [ 編集]

グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
【2010/08/26 17:36】 URL | グリー #WJUIIPaU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/617-1daf8a34



