TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





次は新潟!
こんばんは、TKです!

昨日は、池袋鈴ん小屋さんで初めてのライヴでした!
flatterのヒラッターさんのイベント『MUSIC DROP vol.8』ということで
共演者も知り合いが多く、楽しく演奏させて頂きました♪

鈴ん小屋さんは、すごく雰囲気の良いお店で
ライヴハウスというよりは、カフェ・バーといった感じで居心地が良かったです♪

機会があればまた出演させて頂きたいなぁと思います!

そして!
次回のライヴもヒラッターさんのイベント『MUSIC DROP』です♪
新潟でのインストアライヴとなっております!

昨日も含めて今月すでに2回共演している萩原大介さんとご一緒させて頂きます^^


*8/25 wed*
『MUSIC DROP インストア』
@新潟南イオン
TIME: 一部 13:00~/二部 15:00~
TICKET: FREE!!
KaffeeKlatsch:14:00~/15:00~
※新潟にて、観覧無料のインストアライヴです!
※一部と二部の2回とも出演します



夏休みだし、無料だし、2回もライヴするので
新潟の皆様、ぜひぜひこの機会に遊びに来てくださいね☆

来年からは社会人になるので、今ほど頻繁に新潟に行けなくなってしまう可能性もありますので、本当、逢いに来てくれたら嬉しいです!!

お待ちしております!



夏休みといえば、ワタシも大学生なので絶賛夏休み中ですが…

全 く 遊 ん で な い o r z


気づいたら、音楽ばかりやっていました。

いかんいかん。


もちろん一番大切なものは音楽ですが
だからこそ、音楽だけやってるようじゃいかん!!!!

いろいろな場所にいったり、たくさんの人に会ったり
そういうことが、本当は一番大切なはずなんです。

だから最近、実は結構ストレスが溜まっていたんじゃないかと思いました。

いつも以上に夜眠れないし、偏頭痛がするし、小さな事に苛立ったり。。


こんなんじゃ本当に駄目だ!!!!!!!!


そんな話をよくRyoNとしていました。



というわけで…


遊んできます!!!!!!!!!!!!


1泊2日で京都旅行☆


これは楽しみすぎるううううううう


実は、ワタシ、関西に行くの初めてなんです!!


今回は、花詩喫茶でお馴染みの有松詩織ちゃんと一緒です♪
関取花ちゃんも誘いたかったんですが、今全国ツアーを頑張っている真っ最中なので…。

いつか、花詩喫茶メンバー4人で旅行とかしたい!!


とりあえず、京都は楽しんでこようと思います♪
オススメスポットあったら教えてください^^

観光だけじゃなく、ライヴも見てきます♪
東京で数回共演した、みかとやすというコントラバスとピアノボーカルのユニットさんが
地元京都でワンマンライヴをやるということで、お誘い頂きまして^^

なんでも、重要文化財に指定されている建物でライヴをするらしく
きっと物凄い素敵な音楽空間になることは間違いないでしょう!!

今からワクワクします♪
客としてライヴを見に行くっていうのは久々なので楽しみ!


思う存分、満喫してこようと思います☆







=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records

2ndワンマンフライヤー
**詳しくはコチラ**




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/615-7a86ef20



