TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジョージ!
こんばんは。ご無沙汰しております;
昨日までゴミ屋敷で暮らしてました、TKです。


実は、昨日から2日かけて部屋の大掃除&模様替えをしていました。

やっと終わって
たった今、綺麗になった新しい部屋で落ち着いたところです。

実は、部屋の3分の1がゴミでした。
中には捨てるのが惜しいものもありましたが思い切って捨てました。

いろいろ反省です。

部屋を汚しっぱなしにするのも駄目だけど
使わない物を買ってしまったり
着ない服を買ってしまったり
そういう無駄遣いはこれから極力避けたいです。

そういうモノたちを捨てる時に、申し訳ない気持ちになったので。。

モノには恵まれている環境で育っているので
ついつい衝動買いしてしまって、その後放置してしまう
なんてことがよくありますが、これからはもう少し考えようと思います。

世界には恵まれない子供たちがたくさんいるんだ!!

とか、そういう偉そうなことを言いたいわけではないんですが。

なによりも、自分自身が切なくなっちゃうからね。
何かを「捨てる」という行為によって、誰かを傷つけてる気分になるから。


というわけで
せめて、年末までは今の綺麗さを保つ努力をします…!!!




さて!

明日はライヴです!

■8/16 Mon
『JYOJI ROCK 2010 本選大会』
@吉祥寺ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/jyoji-rock/
チケット500円 / 16:40~出演予定
※コンテスト本選
※オーディエンス投票あり

吉祥寺では初ライヴです!
実力試しということで、今までいろいろなコンテストに応募してきましたが
今回はロックの大会ということで、我々にとっては少し厳しい状況かもしれません。

恐らく弾き語りは我々のみで、他の出場者の方々は全組ロックバンドのようです。

不安とは裏腹に、物凄い楽しみです。

全く違うジャンルの人に、自分たちの歌がどう受け取られるのか?

その反応を見れるだけでも大きな収穫になりそうです。

ですが!
やるからには決勝目指したいので、全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします!


P.S.
最近の若者は吉祥寺をジョージと略すんですか?笑




お別れの動画↓

♪Perfume / VOICE


やっぱりPerfumeが好き!
のっちが好き!

というわけで、久々にPerfume動画です♪

新曲のPVですが、かなり面白いです!
いつものCGを使った感じから一転、超アナログな仕掛けが満載!
ワンシーンを撮影するのに、20回くらいNG出しながら頑張ったらしいです!

監督もすごいけど、これをやりきるPerfumeもすごい!

やっぱり、常に新しい事に挑戦する姿って素敵です。

これからも3人を見習って頑張ろうと思います。



=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records

2ndワンマンフライヤー
**詳しくはコチラ**




この記事に対するコメント
SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
【2010/08/16 17:04】 URL | SMチェッカー #mMMXhfHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/613-4f5703ab



