TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2010.08.01
あまりに連日鬼畜スケジュールだったためか
珍しく10時間くらい爆睡しちゃいましたww
どうもこんにちは、RyoNです☆

あっという間に8/1になっちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ
ついこの間花詩喫茶やった気がするんだけどなぁ。
今年の夏休みはめいっぱい夏を満喫しますよー♪
でもゼミの課題もちゃんとやらねば。。。


「夏休みを満喫しよう!の会」
その第一回目がFUJI ROCK!
一昨日睡眠時間3時間位でフジロック行ってきましたー!笑

P1040735_convert_20100801132236.jpg

目的はMUSE!!

ro6.jpg


しかし、雨のフェスは結構しんどいね。笑

実はね、今年の1月にMUSEの単独ライヴがあったんですが
カフェのライヴと被ってしまったんで行けなかったんですよ。
なのでMUSEがヘッドライナーになった今年のFUJI ROCKは

「絶対行きたい!!」

と思って
連日バイトという鬼畜スケジュールでも日帰りで行ってきちゃいました~☆

生憎の雨で最終的にボソボソぐっちゃぐちゃになったけど、
偶然友人に会えて嬉しかったです。
まさかごみ分別のところにスタッフでいるなんて思わないww
あれはビックリだったなー(*`ロ´ノ)ノ

今まで聞いたことのなかったバンドのライヴを観たり
ドラゴンドラに乗ってゆったり過ごしたりと

P1040745_convert_20100801124819.jpg


とっても良い気分転換になりましたー!

山ダニ大発生の噂を聞いてめちゃくちゃ怯えながら行ったけど、
そんなこと忘れるくらい楽しかった!


しかし、MUSEは見る度進化してるな。
見せ方、音作りとか。。
曲のアレンジも毎回少し変わってるんですよねー。

そしてドム(Drum.)の衣装ねー。
スパイダーマン(前回の単独)→ガチャピン(単独)→宇宙服?(今回)
まじウケるwwアンコールまで脱がないってのもまた凄いww
ある意味尊敬しちゃいます。笑

MUSEのライヴで出てくる恒例のバルーン。
今回は目玉でした。笑
記念に一枚撮ってもらっちゃった。

P1040801_convert_20100801132422.jpg


妙にリアルで若干キモい。


そうそう、前回フジ行ったとき「水タバコ」があったんですよ。
でもその時未成年だったし、吸ってる女の人が若干とんでしまってる感じで近づけなかったから

リベンジしてやるー。

って同じ場所行ってみたら

なかった・・。

残念すぎる。ちくしょっ。
ふんっ。←


さてさて、今日はこれからカフェの用事で下北に行ってまいりますー!

そして明日はライヴ!
いつもより持ち時間が10分も長いから7曲くらいやっちゃうんだぜー☆

■8/2(月)@下北沢440
料金: \2000+1D
時間: 20:50~21:30出演
※バンド編成


それ以降のライヴはコチラ↓
■8/16(月)@吉祥寺ROCK JOINT GB
『JYOJI ROCK 2010 本選大会』
http://www.rock-gb.com/jyoji-rock/
料金: \500+1D
時間: 16:50頃~出演予定
※コンテストの本選です!!
※オーディエンス投票もあるので是非応援しに来てください!!

■8/18(水)@池袋鈴ん小屋
料金: \2000+1D
時間: 未定
※バンド編成


皆さま、是非遊びにいらしてくださいー!

ほな!


=============================
Kaffee Klatsch
<website>
http://www1.seaple.icc.ne.jp/kaffeeklatsch/
<twitter>
http://twitter.com/KaffeeKlatsch85

■□2nd ワンマンライヴ決定□■
2010.10.02 Mon
「秋の大感謝祭」@下北沢mona records
2ndワンマンフライヤー

※8月上旬、詳細発表!!!


この記事に対するコメント
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/02 17:19】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E [ 編集]

mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 17:04】 URL | mixi #4sdNazGw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/611-60b4da64



