TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


先日のライヴ&素敵な発表
こんばんは、またまたTKです。

去る9月25日、下北沢cave-beにて、武田由比としてソロ弾き語りライヴをやってきました。


昨日から、大学の新学期が始まったんですが、先日のライヴは、夏休み中に4回やったうちの最後のソロライヴとなりました。

僕にとって一つの区切りとなるようなライヴにしたかったので、他3回のライヴで自分が学んだ事、お客様からのご意見・ご感想を参考にして、あらゆるチャレンジをしてみました。

セットリストや、曲の構成、MCでの話し方や内容、唄い方などなど…。

全部完璧にできたわけではないけど、毎回チャレンジしてた事を、最後の最後でやっとカタチとして表す事ができたと思います。


そういう意味では、とても満足の行くライヴができたと思います。


ある種の達成感を味わうことができました。


それも、見に来てくださったお客様があってこその成果だったと思います。

正直に意見を言ってくれる方々には、本当に感謝しています!!


これからも、もっともっと素敵な曲が作れるように
素敵な歌が歌えるように
素敵なライヴができるように
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!



さて、ここで嬉しい発表があります。



ついに、KaffeeKlatschでのライヴが決まりました!!

実質的には2回目のライヴとなりますが、ライヴハウスでやるのは初です。


★10/15 mon.★
『ROCK GENERATIONS vol.1』
@下北沢cave-be
act=Flatter/Kaffe Klatsch/and more...
open/start=18:30/19:00
charge 1,800yen

■cave-be official site■




まだ詳しい事は決まっていませんが、とりあえず、RyoNとTKの二人でライヴをやるので、皆様、お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい★


チケット代が1800円で、少々高いので、値下げも考慮したいと思います。


詳細が決まり次第、このブログにUPするので、是非チェックしていただけると嬉しいです♪


よろしくお願いします!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/6-a8a16abc



