TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MADAYADE
やっと!!300位以内に食い込みました!!

でも200位以内じゃないと駄目なの!!

--------------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
(写真のQRコードからもいけます!)
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

サマソニ2010

※〆切まであと1週間※

--------------------------




どうも、こんばんは。
横浜駅西口周辺の漫喫は網羅しました、もはやニートのTKです。笑

その甲斐あって、そして皆様のご協力のお陰で
やっとのことで勝負ができる範囲に入ることができました!

しかし!!
スタートラインに立っただけであって、ここからが本当の勝負です!


まだまだまだやでーーー!!!

というわけで
本日も投票をお願いします!

それと、しつこいですが
mixiボイス・日記、twitter等での宣伝もお願いします!
大学や会社のPCでもポチっとお願いします!



そういえば、明日の夜中はW杯の準決勝??
どこが優勝するんでしょうか…
詳しくないからわかんないけど、なんとなくスペインとウルグアイを応援したくなる。笑

っていうかアルゼンチンに優勝してほしかったのになぁ、なんとなく残念。笑

まぁ完全なるにわかファンですが、時間があったらテレビ観戦しようかと思います!



っていうか、最近サマソニの告知ばかりで忘れかけてたけどライブもやります!
7月はなんと4本もライヴがある!!

どれも素敵なイベントなので、是非遊びに来てくださいね^^

--今月のライヴ予定--

*7/9(金)@大和ハギンズ・ビー
*7/17(土) 野外無料ライヴ @山下公園
*7/19(月)【3マンライヴ】@下北沢mona records
*7/21(水)@横浜B.B.STREET
※詳しくはWebsiteで



さて、本日はこの動画でお別れです↓

♪Berryz工房 / MADAYADE



【2:54】の梨沙子で完全にノックアウト!!
っていうかこの曲、割としょーもないんだけど
何故かギターのフレーズが良い感じに古臭~い渋い感じなのがうけるw
歌メロも良いのに、サビの最後の歌詞がひどすぎて笑った。w

でもそれがハロプロ。笑
好きです!


=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/597-271a50b4



