TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花詩喫茶ギャラリー始まりました♪
こんにちは!
珍しく昼間に更新します、TKです!

昨日から「花詩喫茶ギャラリー」がスタートしました!!

朝の搬入の時に、初めて参加アーティストの作品を見て興奮しました!!
それぞれの個性があって素敵だし、どれもmona recordsという会場にピッタリで
全ての展示が終了して、お店がオープンした時は、本当に感動しました!!

是非遊びに来てくださいね♪

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
2010.07.01 ~ 07.19
mona recordsで定期的に行われているライヴイベント「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-」が
7月19日に3回目の開催を迎える記念として、初挑戦するグループ展。
ライヴ出演者と関連のあるアーティストが参加し、音楽・絵画・写真・イラストなど
様々な表現でイベントを盛り上げます!

<参加アーティスト>
Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花
かわなみひろこ×熊猫空間 / On The Neverland / 茂手木萌絵


ちなみに店内の様子を写メで撮りました!
肉眼で見る感動は伝わりませんが、ご紹介までに↓

201007011032000.jpg
--On The Neverlandさんの作品
RyoNが一緒に映りこんでいますw
モノクロだけど可愛らしい世界観が良いですね!


201007011033000.jpg
--かわなみひろこ×熊猫空間さんの作品
なんと!KaffeeKlatsch、有松詩織、関取花のキャラクターが描かれた作品もあります!


201007011034000.jpg
--茂手木萌絵さんの作品
まだ若いのに完成度の高い作品に驚きました!!
奥のモノクロの作品を見てみると…
ん!!??
201007011034001.jpg
Perfumeじゃないかーーーーーーー!!
すげえええええ!!
ということで、Kaffeeは大興奮でした。笑


201007011157000.jpg
--有松詩織ちゃんの作品
ご存知、花詩喫茶出演者の有松詩織ちゃんの絵です!
ホームページのデザインなども自分で手掛けているそうで
独特の世界観とゆる~い感じの作風で、ほっこりします。



ライヴのほうもチケット予約がどんどん増えてて、嬉しい限りです♪
まだの方はお早めにお願いしますね!

■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee




さて、明日は大学の学園祭があります♪
七夕祭というお祭りで、ワタシは自分が所属している
元ロック研究会というバンドサークルで、ステージ演奏します!

椎名林檎のコピーをやるので、良かったら遊びに来てくださいw
ちなみにnainaiboysのSとうくん、元nainaiboysの樂さんと一緒のバンドです!

■7/3(土)SFC七夕祭ライブ
@慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス
14:35~15:20(第二ステージ)
http://tanabata.sfc.keio.ac.jp/



そして
今日も投票をお願いしますm(_ _)m
なかなか200位台に入れないので、切実にご協力をお願いします!!
1票でも多く!!!!

----------------------

【サマソニオーディション】

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html
※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

-----------------------



よろしくお願いします!




では、本日はこの動画でしめます↓


♪モーニング娘。 / 3,2,1 BREAKIN' OUT!



この曲、ポップで好きです。
Aメロの感じとか結構カッコイイです。
娘。っていつも気合いが入ってる曲が多いけど
これは衣装も含め、ゆるい感じが出てて好きです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/595-e59eb588



