TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何処もここもあの場所も!全部ステージ!
こんばんは、TKです!
まずは、日付が変わりましたのでサマソニオーディションの投票をお願いします!

----------------------

■投票はコチラ↓
PC
http://emeets.jp/pc/artist/4662.html
携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/4662.html

※PC、携帯から1回ずつできるので、【1日2票】お願いします!

-----------------------


協力して下さってる方々、本当にありがとうございます。
お陰さまで、少しずつ巻き返しています!
しかし、まだまだ足りません><

現状では、たった1票入れるだけで、順位が3位くらい上がるので
あなたのその1票が本当にKaffeeKlatschを救っているのです!!

だから、一人でも多くの方に投票にご協力頂けるよう
宣伝などして頂けたら、本当に助かります…!!!!

どうか、よろしくお願い致します。

ちなみに、今日はKaffee二人でマンガ喫茶に行って、1人ずつ投票してきました。笑

かなり地味ですが…(笑)

やれることは、全部やったる!!!!


という精神で、暇を見つけてマンガ喫茶に行こうと思います。笑
(ちなみにワタシは明日1日休みなので、マンガ喫茶めぐりをします。笑)


よろしくお願いします!!




さて。
今日は、初めてのランチタイム無料ライヴに出演してきました!

下北沢440というカフェ兼ライヴハウスとして営業しているお店で
昼のカフェ営業中に生音で演奏させて頂きました♪

PAさん無しで生音でライヴをするのは初めてだったんですが
これがまた、超難しかったです。笑

アンプの音量を下げたままで音作りするのが難しかったり
どれくらいの声量を出していいのか加減がわからなかったり
最初はアタフタしてました。笑

そして新曲を盛大に間違えました☆
(次までに完璧にする!!

だけど、お客さんがすごく温かくて
ご飯食べながらでも聞いてくれたり
終わった後に話しかけてくださったり。

とても嬉しかったです!

普通にお客さんがご飯を食べに来てるところでライヴをするのって
いつものステージとは違って、初めはすごく違和感がありましたが
こういう場でマイペースに歌うのもすごくいいなぁって。

路上ライヴともまた違うし。

もっとそういうお店が増えたり、路上ライヴが出来る場所が増えるといいなぁ。
街中にステージがたくさんあったら、素敵ですよね。


というわけで。
本日はこの動画でお別れです↓

♪モーニング娘。/女が目立って何故イケナイ


高橋がカッコ良くて、亀井が可愛いのはもう明らかな事実。笑
ここで注目してほしいのは…

今知名度上昇中の道重さゆみ!!

PVを良く見て歌割に注目して下さい。
さゆみんのソロパートは… 吐 息 O N L Y 
(毎回のサビの最後にある“ッア~ン”っていうやつねw

これって逆にオイシイと思うww
それにしても最近のさゆみんの頑張りっぷり!
もっともっとテレビに出てほしいです。



=============================
■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/590-bc9f23b3



