TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





梅雨は何処へ
皆さまこんばんは。

今日も暑い一日でしたねぇ~。
梅雨は一体どこに行ってしまったのでしょう??
なんか毎日のように雨が降ってるわけじゃないから全然梅雨に入った気がしません。
でも天気予報調べたら、明日雨降るのね~(´-∀-`;)

これから一週間天気悪いみたいです。
その上、気温は平均28℃。
鬼のような暑さ・・・。ジッメジメ。

外から入ってくる風が心なしか夏の香りがする気がします。
そろそろ夏かぁ。

今でも夏より冬のが好きだけど、夏は夏で悪くないかも!
なんて今ふと思いました。笑

皆さん、この夏は何をする予定ですか??
僕は学生生活最後の夏休みなので、思う存分に学生らしいこと?しようと思います!!ww
小旅行行きたい☆


今日は美容院に行って、汚い髪を綺麗にしてきました!
少しキノコ脱却!笑
髪の色も少しトーンダウンしました。
なんか毛先が黒っぽくて、他はワインレッド?くすんだピンク?みたいな色になりました☆

髪の毛を綺麗にしたら、気分もスッキリヽ(´ー`)ノ

そのまま買い物にでも行きたい気分でしたが
今は極度の金欠状態なのでやめました。笑

あぁ、欲しいものがたくさんあるよ。

エフェクター
帽子
サンダル
Tシャツ

言い出したらキリがない。。。
欲のカタマリですww


すいません。
なんでか無性に外に出たくなってきたので
ベランダに出て外の空気吸ってきます!
謎すぎる。笑


今週の土曜日は下北沢440にてランチライヴやります♪(しかもタダ!なんとご飲食の注文だけで見れちゃう!
多分僕らは13時過ぎ~の出演になると思います!
また詳細が出次第ブログに書きますね!
皆さま、土曜のお昼はぜひ440に遊びにいらしてください☆
お待ちしております!


あ、今日面白いエビを見つけたので動画貼っておきます(・∀・)b

「ホウネンエビ」



それでは!


RyoN

=============================

■ 花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.3
日程: 2010.07.19(月・祝)
場所: 下北沢mona records 3F ライヴスペース
時間: 12:00open / 12:30start / 15:00close
出演: 関取花 / 有松詩織 / Kaffee Klatsch (順不同)
料金: 1500yen + 1order

<お問い合わせ・チケット予約>
http://mb.minx.jp/hanautakaffee

■ 花詩喫茶ギャラリー詳細
http://www.mona-records.com/gallery/2010/07/gallery_1121.html.php

■ ギャラリー参加アーティスト紹介
http://hanautakaffee.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/586-895f58c5



