TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついに明日・・・!
謎の頭痛がやってきております
RyoNです、どうもこんばんは。

いやぁ、今日は一日中怯えながら仕事してましたよ。
なんでって?
あれですよあれ。

津 波

建物の中なのに怖くないでしょ!って??

いやいや、僕の働いてるところ海から5mないから!
なのに堤防もないから!!
そりゃあ怯えるでしょ。
もうお客さんよりも津波が気になって仕方なかった。

だってさ、本社の方に
「津波がきたら、荷物とお金持って2階に逃げて(笑)」
って朝っぱらから言われたんだぜ??
そりゃあさ、気になっちゃいますよ。
今日死ぬんじゃないか(;´・ω・)とか一瞬頭をよぎっちゃいますよ。(大げさ

めっちゃソワソワしながら働いてたけど
結局津波はこず、無事でした。
良かったぁ~。
けど疲れたぁ~。



はい!
で、結局何が言いたいかと言いますと・・・!!

なんと!明日3月1日!!

HPがリニューアルされます!

そして!

ニューミニアルバムのジャケット写真が公開されます!!

やったね!←

というわけで、明日からKaffeeKlatschのHPが模様替え(!?)しますので
是非チェックしてみてくださーい☆☆
今回のHPもシャレオツ♪
たくさんの人に見て頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ

それじゃあ、またね!




next live *3/2 tue*
『440presents』@下北沢440
TIME: 18:30open / 19:00start
TICKET: \2000 + 1order
※KaffeeKlatsch: 19:00~19:40


----------------------------------
↓ストファイ参戦中↓
一日一回のネット投票にご協力ください!!



-----------------------------------
3man live
「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~」
↓イベントHPにてチケット予約受付中↓

http://mb.minx.jp/hanautakaffee


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/541-1d13bf77



