TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


気づいたらバレンタイン終わってた

計算する暇も、期待する暇もなく
そしてデパートの地下を揺らすことなく
2010年の私のバレンタインは終了していました。

どうも、大好物はチョコレイト。TKです。



今年のバレンタインも盛り上がったんですかね??

私は何をしていたかというと







寝 て ま し た \ ( ^ o ^ ) /








だってさ

13日の深夜から14日の朝までレコーディングで、寝付いたのが昼だったからね

起きたら14日が終わろうとしてたんだよね\(^o^)/




というわけで、かなり残念な2月14日でしたが
ひとつだけ、とっても良いことがありました!!



素敵な方々からプレゼントを頂いてしまいました↓
































とうわけで、大満足です。



ちなみに、どうでもいい空耳を皆様に教えたいと思います。
上の動画の2:35から、ひたすら“ディスコ、ディスコ、ディスコ…”というフレーズが繰り返されますが
この部分をずっと聴いていると“凡ミス、凡ミス、凡ミス、凡ミス…”と聞こえてきます。

なんだか鬱になってきます。






そんなどうでもいい話はさておき
今年のバレンタインは日曜だったということで、街にはカップルが溢れていたようですね。

ただ、中高生は残念ですよね。
学校内でチョコレイト交換したりとかできないし
男子もドキドキしたりとかできなかっただろうし。

結構あの独特の空気感ってなかなか無いですよね。

今年は月曜に期待したのかな?
そうなると期待してる男子は日曜が長く感じたんじゃないでしょうか…








こんなふうに↓
























うはは、懐かしーーーー!!!!

ミキティ―!!!!!
めっちゃ可愛いよね、スタイル抜群だし!


でもね、個人的にひとつだけどうしてもダメなところがあるんです。。



歌 声 。 
どうしても歌声が好きになれないんです。。。


そんな私の好き嫌いはどうでもいいとして
この曲、切ない内容なのに、聴くととても幸せになれるのはどうしてなんでしょうか。笑







いやはや
そんなこんなでバレンタインは終わってしまいましたが

次は
ホワイトデー!!!

つまり
花詩喫茶vol.2開催日!!!


いえす!!


レコーディングもまだ終わってませんが、だいぶ進んできたので
3/14までにはなんとか間に合いそうです!!
もうそろそろタイトルの発表とかもできそうな感じになってきましたよ~

Kaffee Klatschにとってはレコ発にもなるイベントなので、是非ぜひ皆様で遊びに来てくださいね♪

予約特典や楽しい企画もご用意してます!

詳しくは花詩喫茶オフィシャルページをチェック!
http://mb.minx.jp/hanautakaffee



そして、来週、久々のライヴです♪

*2/22 mon*
「ハミングバード」@横浜Club Lizard
17:30start / 1000yen +1D
※8組中7番手(20:30頃~)


中華街の近くにあるライヴハウスで、弾き語りイベントに出演します♪
トリ前なので、8時30分頃からの出演になると思います。

チケットも1000円と格安なので、是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!



それではまた~







----------------------------------
↓ストファイ参戦中↓
一日一回のネット投票にご協力ください!!



-----------------------------------
3man live
「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~」

↓イベントHPにてチケット予約受付中↓
http://mb.minx.jp/hanautakaffee




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/537-3e5b68cb



