TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雪降ってる!!・・・あれ?霙か。
こんばんは、RyoNです。

今僕の地元では霙が降ってます。
寒い…


昨日はとあるカフェでKaffeeKlatsch撮影をしてまいりました!
いやー日差しがとても気持ち良くて最高でした。
とっても落ち着いて撮影出来た気がします^^

まだ何の写真かは秘密ですが(笑)、
てゆーかもう皆さん分かっているでしょうけど敢えて言わないww

ちなみに、とっても良い画が撮れましたよ★
うん。KaffeeKlatschらしい画ですかね。
みなさん、お楽しみに♪


さてさて、間もなくレコーディングが始まりますよー!
緊張するけど、頑張るぜっ!!


明日の朝は雪が積もるらしいです…。
僕バイト早番なんだけどなぁ\(+×+)/

どんどん気温も下がってきてるので、皆さん暖かくしておやすみください。

てゆーか、雪降ってる!!笑
隣の家の屋根が白い!!

雪ってテンション上がるけど
別になんも良いことないよねぇ・・・。

雪積もったら、どなたか僕と雪合戦しましょうww


それでは!




--------------------------------
*次回のライヴ*
2/22 mon
「ハミングバード」@横浜Club Lizard
17:30start / 1000yen +1D
※出演順未定


----------------------------------
↓ストファイ参戦中↓
一日一回のネット投票にご協力ください!!



-----------------------------------
3man live
「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~」
↓イベントHPにてチケット予約受付中↓

http://mb.minx.jp/hanautakaffee
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/535-8fc90ebd



