TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


春休み突入~気分はディスコ~
フーリエ攻略できました!(多分)


どうも、ド文系のTKです。



例の進級がかかった数学系のテストは
現代のフーリエが降臨した為、なんとか単位がきそうです!

まじでフーリエ(現)、イケメンだわ。


でもフーリエ(旧)は嫌いだわ。
最後まで計算式の意味が全くわからなかった。
わからないまま解きました。笑

image.jpg




そして
今日でテストが全て終わりました!



うはは






これで俺は自由の身。

そして新しいステージへ。




そう

春休みというステージへ、足を踏み入れたのです。







半ば、無理やり足つっこんだ感じですけどね。








というわけで!

やっとKaffee Klatschに集中できます!


2月の頭からレコーディングして
3月14日の3マンでは新しい音源を皆様にお届けできるように頑張ります!!




うはは



楽しみ




あ!!!


もうすぐバレンタインですね!

チョコレイトは大好物です。


くださいとは言いません。笑



ただ、チョコレイトが大好きだということを主張したいだけです。



ほんとだよ

ほしがってなんかないんだから







チョコくれなくてもいいから、ライヴに遊びに来てね←




では!
待ってます!




P.S.
チョコレイトも好きだけど
ディスコはもっと好きです







--------------------------------
*次回のライヴ*
2/22 mon
「ハミングバード」@横浜Club Lizard
17:30start / 1000yen +1D
※出演順未定


----------------------------------
↓ストファイ参戦中↓
一日一回のネット投票にご協力ください!!



-----------------------------------
3man live
「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~」

↓イベントHPにてチケット予約受付中↓
http://mb.minx.jp/hanautakaffee



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/533-d1804336



