TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


横浜はあったかい。
どうもこんばんは´ω`)ノ 
RyoNです´ω`)ノ
(↑の顔文字2回使うとウザいねww)

しばらくブログの更新してなくてごめんなさい!

明けましたね。もう2010年。
いやはや、今年はどんな一年になるんでしょう??
期待と不安でいっぱいですが、今まで以上に頑張っていきたいと思います!
皆さん、これからも宜しくお願いします♪



今日は都内のスタジオに行ってきました!
そうなんですよ。
レコーディングするんですよ☆
なのでね、レコーディングする曲のアレンジ等を考えたりしているわけです。

いやぁ、準備の段階ですごく楽しみ!
バンドって楽しいね!(2人が楽しくないわけではないのであしからず笑)

だけどレコーディング緊張するわ。。。笑
もう3回目なんですけどね(・∀・)
時間制限のある中でどれだけ良いものが作れるか。とかそういうことばっかり考えてると緊張しちゃうw
なので、楽しみつつ自分の出せる力を出し切りたいと思います☆
そして、皆さんに最高の音を届けられるよう一生懸命頑張ります!!
あと、風邪ひかないように気をつけます!手洗いうがいしっかりね!
新しいCD楽しみにしててくださいね♪



そして昨日は下北沢mona recordsでライヴをしてきました!
下北沢mona recordsのスタッフさん、そして出演者の皆さん、どうもありがとうございました!!
そしてこんな僕らとお話してくれたササキヨシコさん(fromヨシュアカムバックさん)、ありがとうございました!
都内で共演者さんと話すのすごく久し振りで、ほんと嬉しかったなぁ。
とても素敵な方で、終始和やかな空気が流れていました
ワンカップ片手にステージ出てきた時はすごくビックリしましたけどねww
音楽もとっても良いので、皆さんもHPとかチェックしてみてください!

昨日のライヴはいつもとはまた違った感じで、心が温かくなりましたほっこり
なんかお洒落なカフェに来ているような、そんな感じ??
心地良いライヴでした☆

そうそう。昨日は久々に座って歌ったんです♪ちょっとレアじゃない?笑
いつも立って歌ってるので、違う目線でお客さんを見ることが出来て新鮮でした☆
てゆーか、お客さんの目線と一緒になれる感じが良い!
なんかお喋りしてるみたいで、とてもほっこり
たまには座って歌うのも良いですね^^



次回のライヴは2/22(月)
地元の横浜Club Lizardにてライヴをします!
しばらくライヴが出来なくて寂しいけど、2月のライヴに皆さんが遊びに来てくれたらそんな気持ちも吹っ飛んじゃう!
皆さんに会えるのを楽しみに、ライヴ会場でお待ちしております♪





----------------------------------
↓ストファイ参戦中↓
一日一回のネット投票にご協力ください!!



-----------------------------------
3man live
「花詩喫茶~HanaUtaKaffee~」

http://mb.minx.jp/hanautakaffee
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/526-60fc2375



