TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


出発しんこーう!
どうもこんばんは
天気予報外れたせいで、雨に打たれて帰ってきましたよ。
てか、”雨に打たれる”という響き。

なんか良い。笑

いやぁ、ここ最近寒いせいか食欲旺盛ですw
そしたらさ、体重1キロ増えてしまったんだよ!!!!
これはいかん。まじで。
運動するか、食事を減らすか・・・
うん、後者でいこう!
頑張ります。
食欲抑えます。

あぁ、人間も冬眠すれば良いんじゃないかな。


さてさてそんな意味わからん話は置いておいて。
昨日は僕らと仲良くしてくださっている廻田彩夏ちゃんの企画ライヴに出演してきました!!
初企画にして活動休止ライヴ。
これから彩夏スマイル(勝手に名前つけた笑)が封印されてしまうのだと思うとなんだか切ないですが
今日は楽しい企画になったと思います!!

企画に誘ってくれた廻田彩夏ちゃん!
そして出演者の皆さん、代官山NOMADのスタッフさん、ライヴに来て下さった皆さん!

どうもありがとうございました。

なんだか活動休止って感じが全く持ってしないのですが
持ち前の彩夏スマイルを振りまいて、これからも頑張ってください!
陰ながら応援してます♪
そして1年後の復帰を楽しみに待ってます( ´∀`)ノ
また対バンしようね☆
あ、クッキー美味しかったよー!

↓(彩夏ちゃんお手製クッキー。割れてしまいました;)
廻田クッキー


そうそう、今回初めて代官山NOMADさんでライヴをしたのですが、すごく素敵な場所でした。
なんかアットホームな感じで、スタッフさんも皆さんすごく感じの良い方たちでとても居心地がよかったです。
また機会があれば是非出演させていただきたいです(^^♪


しかしね、代官山はシャレオツや。
歩道橋までもがお洒落でビックリしたw
高校の時に行った以来の上陸だったので、なんだか新鮮でした。
シャレオツ代官山。
そしてなぜか街を歩いてる人々が連れている犬はチワワだけだった。

なぜだ。

僕もチワワ連れて歩いたらお洒落な感じになるのかしらww
てゆーか代官山のツリーの前で写真撮ろうと思ってたのに完全に忘れた。
ショック。
今度ツリーがなくなる前にリベンジしに行こうかな。
チワワを連れて。笑


今日久々に電車の中で大爆笑したことがありました。
それは・・・

空耳!

そうなんですよー。
あのね、僕ら帰りの電車で先頭車両にいたんですけど
運転手の方って出発する時に

「出発進行!」

って言うじゃないですか。
それがどうしても

「フォーティフォー!」

にしか聞こえなかったんですよ。笑
なんかテンション高い感じで。笑
しかもそれが車内が静かになった瞬間に聞こえてしまったから笑いこらえられなくて。笑
しまいには僕らの言ってることに笑ってるカップルがいて
更にその笑いにつられるというか。
もう最悪なパターンだよね。
電車降りるまで笑いこらえるのに必死でした。笑

絶対皆さん聞いたら笑うと思いますww
文章で読むよりも自分の耳で聞いたほうが絶対面白い!
冷静に考えてみると何が面白かったんだろう・・wwって思うしね。笑

文章だけじゃこの面白さは伝わらない!!

というわけで、皆さん今度電車に乗る時は是非先頭車両へ。
ちなみに僕らが乗っていた電車は東横線の下りの電車です。
そして・・・一人で行くのはオススメしません。笑


あ~、久々にこんなに長く書いたなww
いや~、時間がたつのは早いものですね~。

そうです!
なんと次回のライヴは・・・

ワンマンライヴ!

まだまだチケット予約受け付けております!!

皆で楽しいライヴにしましょーう!!!!
19日は横浜B.B.STREETでお待ちしております!



RyoN





★☆ワンマンまであと5日☆★

ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html

*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


◆TV出演、着うた、投票◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」に出演しました!!
それに伴い、以下で着うた配信スタート!!
1日1回のネット投票にもご協力お願いします!!




◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先日は、有難うございました。
Kaffee Klatschさま

先日は、お疲れ様でした。
代官山NOMAD店長・阿部です。

あまりゆっくりお話ができませんでしたが
ノマドスタッフとは同じライブハウスを
利用しているとの事でお話が合ったようですね。

これを機に、また代官山NOMADにも
是非、ご出演下さい。

今後とも、宜しくお願いいたします。
【2009/12/14 19:12】 URL | 代官山NOMAD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/512-0c881e74



