TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さみしがり屋の言葉達
雨の街が私は嫌い。

どうも、今にも凍え死にそうなTKです。



さてさて、ちょっと日記を放置していましたが
もちろん、KaffeeKlatschはワンマンの準備をしている最中であります!

昨日も打ち合わせで、いろいろ固まってきて
もう本当に当日が楽しみでしかたないのと同時にちょっとだけ不安です。笑


不安というか
やり忘れてることがないかどうか
これで本当に納得ゆくものができるのか とか

大丈夫なはずなのに、なんかソワソワしちゃうんだよね。笑


あれだよ、旅行の前日に忘れ物が無いか、何回も確認しちゃう感じ。笑


意外と心配性なので。






そんなこんなですが
リハのほうも順調に進んでおり、通し練習に入ってます♪


というわけで!
今回からKaffee Klatschを支えてくれることになった
新たなサポートミュージシャンの方々をご紹介させて頂きます!!



P1040015.jpg

Drums: 金子周平さん  Bass: 稲葉一良さん

(ちなみにキーボード絶賛募集中だったりします。笑)

今回のワンマンからは、このお二人にサポートして頂きます♪
経験豊富なお二人に負けないように、我々二人もフロントで引っ張っていけるよう頑張ります。
よろしくお願いします!!





さて
今日は皆さんにひとつ謝らなければならないことがあります。


------お詫び------

毎月10日に配信していたメールマガジンですが
こちらの不手際により、今月は1日遅れて、本日11日の配信となってしまいました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。



尚、本日中に届かない場合は、以下までご連絡ください
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

------------------------------







気を取り直して!
今日も一日頑張ります!もう夜だけどw

あ、そうそう、ワンマンの前に一回ライヴあります。

12/13(sun)
@代官山NOMAD
17:30open / 18:00start
※オープニングアクトでの出演


もし遊びに来てくれる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください!







ではでは。
本日はこの歌でお別れ。


♪安藤裕子 / さみしがり屋の言葉達








切迫感のあるライヴ。
全然上手く笑えてない感じがする。
歌は音程外しまくりだけど、それが逆に良いというか。
全く以て余裕が無いのに、力強い目。
すごく惹きつけられる映像です。




★☆ワンマンまであと8日☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html

*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


◆TV出演、着うた、投票◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」に出演しました!!
それに伴い、以下で着うた配信スタート!!
1日1回のネット投票にもご協力お願いします!!





◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/510-fe0718a6



