TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あいむらびにっ!!!!
というわけで
マックカフェを試してみました。

I'm lovin' it !!!!! TKです。



カフェラテ(M) \240 


200912052007000.jpg



うん、悪くない。
この量でこの値段なら、全然あり。

ただ、冷めるとあまり美味しくない。笑
温かいうちにお召し上がりください的な。


でもスタバでアホみたいな金額払うよりは全然良いかも、個人的には。
いや、スタバ好きだよ、美味しいと思うよ。

でもやっぱ高い。笑
ワタシにはそんな余裕ございません。笑




これが言いたくて日記を書いたわけじゃないんです、実は。


かなり今さらなんだけどね

ストファイの未公開映像がケータイサイトのみでストリーミング配信されてるよ!

って皆様に告知したと思うのですが…






パ ソ コ ン で も 見 れ ま し た


(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)





すいませんでした。笑

というわけで、大画面で見たいという物好きな方は是非↓

http://www.street-f.net/movie/

※右側のサムネイルが羅列されてるところをスクロールすると
下から3番目くらいに、KaffeeKlatschの未公開インタビューが出てきます




ところで

昨日は大学の先輩のバンド icon girl pistolsのレコ発ライヴを見に行ってきました♪


icon girl pistols / 象の尻尾




本当に大先輩です。

音楽的にもかなり成熟してるし、確固たる存在感があるというか。

ドラムの健さんがワタシの先輩に当たるんですが、サークルでは見られないくらいパワフルでロックなパフォーマンスでした。
ボーカルの白倉さんは、ギターにも歌にも味と芯があって、もはや憧れでしかないです。
時々見せるお茶目なパフォーマンスもたまんないっす。
ギターのタカシさんは、以前別の場面でお会いしたことがあって、覚えててくれて嬉しかったです。音はもちろん、佇まいが物凄くカッコイイ方です。
ベースのクリスはみんなのアイドル!!!!サインしてもらいました。笑
ありがとうございます。笑

自分の好きなジャンルだからっていうのもあって、物凄く楽しめました。
誘ってくれてありがとうございました!!

本当にカッコイイバンドなので、特にUK ROCK好きな方は是非チェックしてみてください!!



昨日は、関取花ちゃんも出たんだけど、最近見た中でベストでした。
本当に正直な歌を歌うので、突き刺さります。
次の3マンも楽しみだ。


そしてもう1組は、森山直太郎さんの作詞を担当している御徒町凧さんも出演しました。

物凄く感動しました。
リズムと音に乗せた、御徒町さんの詩の朗読は、斬新さもあるし、心に突き刺さる言葉ばかりでした。
「恋人がほしい」 という曲(詩)が個人的には一番突き刺さりました。
近々また個人的にライヴ(朗読会)に行ってみたいと思います。



いろんな人のライヴを見るのはすごく勉強になるし、刺激になります。



やっぱり、どんなスタイルであろうと
音楽に対して正直で切実な人の歌や言葉や音は、聴く人・見る人に必ず何かを残してくんだなぁと思います。


Kaffee Klatschの音楽が、聴く人の心に何かを残せたらそれは何よりも素敵なことだと思う。

音楽で誰かを救いたい、感動を与えたいとか
そういう大そうなことは、全く思わないのだけれど

ひとつのキッカケになれば幸いです。

何かを思い出してくれたら嬉しいです。



そういう想いを忘れずに、ワンマンに向けて残りわずかな日々を取り組もうと思います!



12/19まで2週間切りましたよ!

まだまだチケット予約待っています。
一緒に、素敵な夜にしましょう♪



ではまた!








★☆ワンマンまであと13日☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html

*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


◆TV出演、着うた、投票◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」に出演しました!!
それに伴い、以下で着うた配信スタート!!
1日1回のネット投票にもご協力お願いします!!





◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ストファイの未公開映像
みましたよー☆

TKさんののっちの件(笑)(笑)
面白かったです\(^o^)/
【2009/12/08 21:42】 URL | つぶ #- [ 編集]

>つぶさん
返信遅くなってごめんなさい;;
未公開映像見てくださってありがとうございます!w
もれなく物好きということになります。笑
いや~のっちだけはやめられないんですよね~笑
【2009/12/12 03:07】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/508-ef1817a4



