TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スタジオ
こんばんは!
遂に12月になってしまいましたね…。
一年って本当にあっという間。
残りの一ヶ月を無駄にしないよう、時間を有効に使いたいと思います。


今月はイベント盛り沢山だ!!
楽しみだけどさ、きっとそれもあっという間に終わってしまうのだろーな。
楽しい時間ほど早く過ぎてしまうものは無いですよね…。
うわぁ、切ない。
ほんと時間が止められれば良いのに。


さてそんな話はさておき、昨日今日と連日新曲作りのためにスタジオ入ってきました!
それでね、昨日怪奇現象的なものが起きまして。
初めブログに書こうと思って長々とそのことについて書いてたんだけど
霊感の強い親に話したら止められてしまったのでやめました。
ごめんなさい。
ビビりなRyoNです(笑)


そうそう!
先日ブログに書いたストファイの(着うたじゃない方)ランキングが20位になりました!!!!
投票してくださってる皆様ありがとうございます☆
ほんとにちょっとの差ですぐに順位が変わってしまうので引き続きご協力お願いします♪



あぁ明日は鬼の一限だぁぁぁあ(´Д`)



RyoN




★☆ワンマンまであと18日☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html

*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


◆TV出演、着うた、投票◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」に出演しました!!
それに伴い、以下で着うた配信スタート!!
1日1回のネット投票にもご協力お願いします!!





◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/506-56399aec



