TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は、
FMヨコハマ主催の『TOWER OF MUSIC』フリーライヴに参加してきました!
FMヨコハマの皆様、出演者の皆様、そして見てくださった皆様。
どうもありがとうございました☆
たくさんの方々の前で歌えて、とても気持ち良かったですヽ(´ー`)ノ


横浜に住んでるのに、初めてマリンタワーに行ったのですが、中がシャレオツすぎて戸惑いましたww
いやぁ、あんなところがあったとは!!
夜になるとライトアップされるので、とても綺麗ですよ♪
元町とか中華街とか山下公園に行く時があれば、チラ見しに行くと良いと思いますww


そうそう。
今日ハプニングが発生しまして・・。

TKが 
朝しっかり起きれていたにもかかわらずw
珍しく朝食を食べてきたにもかかわらずww


遅 刻 (どかーん!


いやぁ、ビックリしましたよ。
大惨事というメールが来て。

いやぁ、心配しましたよ。
電話の向こう側には息をきらしたTKがいて。笑
(あんな細い体で走ったら死んでしまうのではないかと心配でなりませんでしたww)

あ、ちなみにイベントには間に合いました!
良かったです☆(なんか感想文みたい笑


そういえば、今日嬉しいことがあったんです!
ライヴの前にコンビニに買い物に行こうとしたら

「Kaffee Klatschさんですか!?」

と声をかけてくれた方がいらしたのです!
いやぁ、今まで声をかけられるなんて経験がなかったので嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)

「あれ?僕ら有名人じゃね?」なんて勝手に盛り上がったなんて言ってません。笑

でも、本当に一人でも多くの方に僕らの存在を知ってもらえて嬉しいです。
その方はストファイを見て僕らのライヴを見にきてくれたのですが、ほんとね、有難い。
TVに出演できたことも、TVを見てライヴに来てくれたり、メッセージを送ってくれる方がいるということも。

ありがとうございます。


ここからストファイ関連!

なんと!!
僕らの着うたが先週のウィークリーチャートで全国6位でした!!
ダウンロードしてくれた皆様、どうもありがとうございます!
切実に嬉しい。
まだダウンロードしていない方はぜひ♪

そして、引き続きストファイのネット投票、宣伝もお願いします(人'д`o)←

宜しくお願いします!



次回のライヴ♪
*2009.12.13 Sun*
廻田彩夏presents...
『チャルラリーメリクリーナイツ』
@代官山NOMAD
18:00open / 18:30start
\2500(adv) / \3000(day)
※オープニングアクトでの出演、15分間の演奏。
※Kaffee=18:00~



【写真】
今日のイベントでMCを務めていた植松哲平さんと記念写真(笑)を撮らせていただきました♪

P1040009(1).jpg P1040010(2).jpg



RyoN




★☆ワンマンまであと21日☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html

*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数


☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


◆TV出演、着うた、投票◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」に出演しました!!
それに伴い、以下で着うた配信スタート!!
1日1回のネット投票にもご協力お願いします!!




◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒
http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
ライブお疲れさまです!楽しかったですよ。岩手から来たとか言ってたやつです。

また東京に行く機会があればライブに行きます!!
【2009/11/29 08:26】 URL | たいが #- [ 編集]

>たいがさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!!
そして昨日はライヴに来て下さってありがとうございました☆
楽しんでもらえたようでなによりです♪

はい!お待ちしております^^
僕らも岩手にツアーで回れるように頑張ります!!
【2009/11/29 12:53】 URL | RyoN #Pe0og0Jg [ 編集]

ライブお疲れ様です★

声かけ嬉しいですね(*^^*)
わたしもいつか
ライブ行ったとき
どっかでカフェクラさんに
遭遇したいです(笑)

6位!!すご~~い\(^^)/
おめでとうございます☆
【2009/12/01 16:06】 URL | つぶ #- [ 編集]

>つぶさん
ありがとうございます!
皆様のお陰です。
先週は6位でしたが、今週は12位になってました^^;;
もう少し踏ん張りたいと思います!

どこかで遭遇なんてことも、もしかしたらありえるかもしれないですよ!?笑
見かけたら声かけてくださいね♪笑
【2009/12/01 23:12】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/504-3c6d2cc3



