TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2009年、あと5本!!
こんばんは。

31時間という長い時間を
サンドイッチ1個で切り抜けました。

どうも、趣味は軽い断食。TK(Totemo Kinketsu)です。


今日(11日)は、大塚Deepaさん初上陸でした!!
大塚駅自体も初上陸だったんですが、都内の中でも下町っぽい雰囲気で過ごしやすい街でした^^
池袋の隣なのにね、人口密度が大違い。


今回のイベントは、「Deepa's Diva」という女性ボーカルイベントだったんですが
女性ボーカルであればジャンル問わずなんでもオッケー!という企画だけあって
共演者の皆様、個性豊かで素敵でした。

中でも、アキバ系アイドルのFICEさんという方々のライヴ、とても楽しかったです。
前々から、オタク文化にはとても興味があって、一度アキバ系のライヴに行ってみたいと思っていたのですが…
人生初“オタ芸”を体験させて頂きました!!!!!!!!!

オタ芸には、動作のキレが重要だということがわかりました。


といっても、ワタシは他のオタ芸ダンサーさんと比べて、たいして踊ってません。笑
サビで少し踊ったくらいで、あとはオタ芸ダンサーさんたちを見て楽しんでいました。

…踊りたかったんだ、本当は俺だって。


如何せん、31時間でサンドイッチ1個しか食ってないからね。

体力がもちません\(^o^)/


でもすごく楽しかったです!!!
ありがとうございました♪

P1030994.jpg

(↑FICEさんと一緒に写真撮ってもらっちゃた♪)


ちなみにFICEさん、今度あの有名な桃井はるこさんのイベントに出るらしいです。
すげー。

このブログを読んでる人の中に、桃井はるこを知ってる人が何人いるんだろうか…
Perfumeがブレイク前に“ぱふゅーむ”として出した「アキハバラブ」(「打ち水大作戦2005」)っていう曲を提供した人だお^^






いやはや、今日は本当に刺激的なイベントでした^^

♪11/11(wed)@大塚Deepa♪
-Kaffee Klatsch セットリスト-
①センチメンタル
②ストレンジャー
③ロールプレイング
④駅前
⑤Just Sing For You







いや~、今月、まじで財布が荒んでます。笑
財布とともに心も荒みます。笑

ちなみに今日
破 産 し ま し た o r z




借金王決定\(^o^)/





でもね、年末にいつもの3倍くらいお金が入る予定です。

(飽く迄も“予定”。とかそういうことは今は言わないで。)



そんなこんなですが
年末までギリギリ生活を送りながら
体調を壊さないように頑張ってまいります!!!


みなさん
ワタシが倒れないように、時々は助けてくださいね( ´Д`)ノ





さぁ!!
2009年のKaffee Klatschのライヴは残すところあと5本!!!

全 て 土 日 祝 ! !
劇的にアツイ略して☆劇アツ☆なイベントばかり!!!!



★11/15 sun【3マンライヴ】@下北沢mona records
12:30start / \1500+1order
※予約特典あり
※当日限定CD発売あり

*11/28 sat@横浜マリンタワー
詳細未定
※FMヨコハマ"YMA"主催
※観覧無料フリーイベントです

*12/13 sun@代官山NOMAD
18:30start / \2500+1drink
※去年のYokohamaHOOOD!!!グランプリ廻田彩夏ちゃんの初企画
※我々はオープニングアクトで15分間の演奏

★12/19 sat【初ワンマンライヴ】@横浜B.B.STREET
19:30start / \1500+1drink
※当日限定で「VariousTaste」数量限定再発売!!

*12/23 wed【コンテスト決勝】@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
16:00start / 1500yen + 1drink
※オーディエンス投票あり


*チケット予約方法*
下記アドレスにてメール予約
≪宛先≫ kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
≪記入事項≫ 公演日、希望枚数、氏名




2009年が終わる前に、逢いに来てくださいね。
待ってます!!




↓おまけ↓
ストファイでプッシュしてくれた「夜の散歩道」という曲を、初披露した時のライヴ映像です!!
できたてだったので、すごく初々しいです。笑 懐かし~!!
サポートカホーン和田啓助を加えてのアコースティックセットでお届けします♪









☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html


*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



◆TV出演決定◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」
※今週の放送です!!
※各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/



◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ストファイ見ました!

「夜の散歩道」
すごいステキな歌ですね(*^^*)

ライブいってみたいです★

頑張ってください!
【2009/11/14 16:58】 URL | つぶ #- [ 編集]

>つぶさん
はじめまして!!
KaffeeKlatschのTKです^^
コメントありがとうございます!!
ライヴはたくさんやっておりますので、是非いつか見に来て頂けたらとても嬉しいです。
12/19(土)に、地元横浜で初ワンマンがありますので、ご都合つきましたら、遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いします!!
【2009/11/14 23:06】 URL | TK@KaffeeKlatsch #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/487-dc6b7805



