TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





CAMPARIは好きですか?
こんばんは。

酒にはめっぽう弱いTKです。


でも、CAMPARIは好きです。

みなさんは好きですか?CAMPARI。



もう一度言います。


ワタシはCAMPARIが好きです。



























P1030954(2).jpg



P1030954(2).jpg



P1030954(2).jpg















CAMPARI Baby !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




誰この人? と思ったアナタに…

説明しよう!
彼こそが、孤高のシンガーソングライター、CAMPARI Babyである!!!
http://music.geocities.jp/campari_baby/index.html

そう、孤高です。
友達があまりいないみたいです。

いつもMCでKaffeeの悪口を言います。
ワンマンライヴには、腐った生卵を持って参戦してくれるそうです。




でもね…
ワタシはそんなCAMPARI Babyが大好きです!!!!!


いや、本当はすごく良い人なんですよ!!!!!
(「ロールプレイング/夜の散歩道」の記念すべき100枚目ご購入してくれました☆)

ライヴも普通にカッコイイので、気になった方、是非行ってみてください♪
そして、友達になってあげてください。
(12月3日にB.B.STREETでライヴやるらしいよ)


あれ
なんでCAMPARIさんの宣伝を俺がしてるんだろう。笑

まぁいいや。




ってなわけで
昨日は久々にB.B.STREETでライヴでした♪

すごくリラックスして歌えたと思う。
新曲初披露が恐ろしすぎたけど、後でRECした音源聞いたら案外ひどくなかった。笑

というわけで、新曲「チューインガム」、3マンライヴでもやりますよ♪
3マンのチケット予約、まじで結構増えてきてます。
会場があまり広くないので、お早目にご予約を^^♪


…の前に!!!!!

明日もライヴだぜーいえいえっ!!!(椎名林檎「余興」のBメロ風に


大塚Deepaにて、19:30~!!
チケット2000円!!!
3マン来れない人はぜひ!!
アキバ系アイドルが出るらしいよ!!
個人的にすごい楽しみ。
楽屋でいろいろお話聞いてこようと思います。



そして
関東の皆様

昨日はストファイ見てくれてありがとうございました!!!!!!

初テレビ出演、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。笑

やっぱりニヤけてたし、ハニヤニ王子だったし、猫背だし、口小さすぎだし…
あんな顔を全国放送して良かったのでしょうか…

もう少し、しまりのある顔を目指します。


っていうか
テレビの力ってすごいですね!!
ワンマンのチケット予約とmixiコミュニティの人数とマイスペのフレリクとYouTube再生回数が増えてきてます!!
ありがとうございます!!

mixiコミュ未参加の方は是非お願いしますね^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2839165



あ、番組中にO.A.されなかった未公開映像
ストファイケータイサイトでストリーミング配信してるらしいのでチェックしてくださいね♪
http://blog.street-f.net/movie/


実は
ワタシのケータイ、古くてダウンロードできませんでしたorz
ポンコツマシーンっ!!!(KaffeeKlatsch「ハートの器」風

皆さん、感想を教えてください。笑

噂によると
Perfumeについて熱く語ってるシーンが配信されてるとか…

自重できなくてすいませんでした^^☆



PCの方はQRコード貼っておくので見てくださいね~↓

ストファイ未公開




そして着うたもよろしく!!!!!!

印税カモーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!←




P.S.
誰か、Perfumeの写真集とDVDとライヴハウスツアーチケットを買うお金をください。
あ、その前に食費をください。これ以上痩せたら結構困ります。
…でもやっぱり三度の飯より、のっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html


*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数



◆TV出演決定◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」
※今週の放送です!!
※各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/



◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/486-f38fd202



