TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本 日 〆 切 ! !【PC推奨】
こんばんは、TKです!
久々に日付が変わる前に帰宅できました。笑


今日はパシフィコ横浜にて、無料ライヴをやらせて頂きました!!

昨日の深夜練習明けで朝のライヴだったので
妙なハイテンションになってしまいました。笑

「YokohamaHOOOD!!!」を開催しているARCSHIPさんの
「横浜音楽空間」というイベントに出演させて頂きました。


ARCSHIPの方々は本当に真剣に音楽と街づくりを考えていて
我々アーティスト側にもアドバイスを下さったりして、すごく良い経験をさせてくれます。
いつもありがとうございます。

今日のライヴは、課題が残る結果となりましたが
この経験を生かして、よりよいライヴを目指して頑張ります^^

年末のYokohamaHOOOD!!!の決勝では、何か少しでも成長した姿を見せたい。
だってきょうはくやしかったんだもの。
よし、ぼく、がんばる。


そして明日もライヴじゃー
横浜B.B.STREET、19:30から歌います~
1500えんです~
あそびにきてね(はぁと
しんきょくやるよ^^




※※※※こっから超重要※※※※

しつこいとは思いますが…

皆様の力を貸してください!!
今すぐPCを起動してください!!

◆RO69JACK09/10◆
年末に幕張メッセで開催される大型ロックフェス
COUNTDOWN JAPANへの出演を懸けたオーディションに参加しています!!


本 日 2 3 : 5 9 w e b 投 票 〆 切 ! !

PCから↓にアクセスして、1clickで投票!!
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727

応援コメントも書いてくれたら嬉しいです♪

なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






というわけでやんす。

ワンマンの初スタジオリハをしてきましたが
新しいサポートミュージシャンの方々と一緒に良いステージを作って行けそうです^^

バンドアレンジすると、自分のイメージが形になって興奮します。
えきさいてぃんぐ。

最近とてもハードスケジュールだし
なかなか上手くいかないことも本当にたくさんあるけど
やっぱり音楽やっててすごく楽しいです。

ありがとうございます。



3マンのチケット予約もどしどし増えてきてます!!
会場が広くないので、お早目にお願いします!!
もしかしたら売り切れなんてことも可能性としては十分にありますので。

よろしくお願いします!!


★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html


*チケット予約受付中*
メールにてチケット予約承ります♪
宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
記入事項: 公演日、氏名、枚数






では

明日初披露の新曲が怖すぎるので練習します。笑



◆11月のライヴ予定◆
*11/09(月)@横浜B.B.STREET
*11/11(水)@大塚Deepa(※audioleafイベント)
*11/15(日)@下北沢mona records(3マン)


◆TV出演決定◆
テレビ朝日「ストリートファイターズ」
11/9(mon)25:21~放送!!
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/



◆YokohamaHOOOD!!!#9ファイナル出場◆
12/23(水・祝)@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※オーディエンス投票あり
詳細⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-478.html



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/483-a6c12f8e



