TK and RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN のブログです♪
プロフィール

TK&RyoN

Author:TK&RyoN
二人組ギターデュオ TK and RyoN です!!
(2012年1月1日にKaffeeKlatschから改名しました)
日々の徒然やライヴ情報、歌詞などを掲載しています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





逢いに行くよ
こんばんは、TKですっ


ちょっと長くなりますが
大切なお知らせが2つあるので、ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです。





mixiコミュニティやモバイルサイトのBBSで、既に発表しましたが

改めまして

神奈川県NO.1ラブソングを決めるコンテスト
「YokohamaHOOOD!!!#9」セミファイナルライヴの審査の結果…

見事、ファイナルへの出場が決定いたしました!!!!わーい

image006.jpg





2年連続ファイナル出場、大変光栄です!!


応援しに来てくださった方々
来れなかったけど声掛けてくれた方々
気持だけでも応援しててくださった方々

本当にありがとうございました!!!!

敢えて未完成の曲を選んで歌ったことや
2回目の出場だったこと
そして、他の出演者のクオリティの高さ…

正直ものすごく冷や冷やしてました。
少しだけ駄目なんじゃないかとも思ってしまいました。

しかし、一人でも多くの方に想いが伝わったようで、大変嬉しく思います。

この大会を通じて新たな出会いや刺激がたくさんあって、本当に良い場だなぁと思います。
出演者同士もすごく仲良くなれたり、スタッフさんにも純粋に音楽を聴いてもらえたり
プロの音楽関係者各位から貴重なお言葉を頂けたり。

ありがとうございます。



ファイナルでは、想いの丈を精一杯歌わせて頂きます!!!!
赤レンガ倉庫の大ホールで、2009年のラストライヴ!!!!

ファイナルには「ロールプレイング」で再挑戦します。
もちろん、今年こそグランプリ目指して頑張ります!!!
ぜひぜひ、応援しに来てください。


クリスマスイブイブは、赤レンガに集合!!!

よろしくお願いします。



【Yokohama HOOOD!!#9ファイナル】
http://www.arcship.jp/yh/
2009年12月23日(祝・水)
@横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
時間:15:30開場 / 16:00開演
チケット:1,500円+1drink500円

==チケット購入方法==
①アーティストから直接購入
KaffeeKlatschのメンバーからライヴ会場などで直接購入
※ワンマンライヴの会場限定で、ディスカウント販売します!!!!!
※アーティスト側での取り置きはできませんのでご了承ください。
②ローソンチケット
ローソンチケットを利用して購入(Lコード:77313)
③ARCSHIP事務局での予約
下記のお問い合わせ先にEメールにてご予約ください。
チケットは公演当日、会場受付にて代金引換でお渡し致します。
・宛先: info@arcship.jp
・ご予約時に必要な内容:
公演内容(ファイナル)、公演日 、ご希望の枚数 、代表者氏名、代表者連絡先


--------------------------------------------


そして!!!

もうひとつ大事なお知らせがあります^^

3マンライヴの詳細が決まりました!!!!

詩織ちゃんと花ちゃんとKaffeeの4人で、いろいろ考えて
11月15日が僕らにとっても来てくださる方にとっても特別な一日になるよう、素敵な企画にします!!!


来たら絶対、温かい気持ちになれるよ。
間違いない、約束する。


下北のオシャレなライヴカフェで、休日の昼下がりを一緒に過ごしましょう♪


【3マンライヴ】
「花詩喫茶-HanaUtaKaffee-vol.1」
@下北沢mona records
時間: 12:00open / 12:30start
チケット: 1500円+1drink500円 or lunch700円
出演: Kaffee Klatsch / 有松詩織 / 関取花
※出演順は非公開です。
最初から最後までゆっくりしてってくださいね^^

==チケット予約方法==
下記アドレス宛に、メールにてご予約ください。
・宛先: kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp
・記入事項: 公演日(11/15)、ご希望の枚数、氏名

♪予約特典♪
上記にてメール予約された方に特典として
“花詩喫茶オリジナル缶バッチ”をもれなくプレゼント!!!
hanautacan.jpg


◆当日限定サービス◆
①「Hana-Uta-Kaffee」コンピCD発売
出演する3組の音源が1曲ずつ入った音源を300円で当日限定販売します!!!
各組の曲目は当日までのお楽しみですが、レアな曲が入ってるかも!!??
②スペシャルドリンクメニュー
ライヴハウスmona recordsさんと花詩喫茶のコラボ企画!!
普段monaさんには置いていないスペシャルドリンクを当日限定で提供します♪



------------------------------------------------------


最近は告知が多くてすみませんが
ひとつひとつの活動を大切にして行きますので、これからもよろしくお願いします^^






なんかさ

忙しくて友達ともなかなか会えないんだけどさ
でも、逢いたいって気持ちはあるんだよ。

多分、僕自身が、誰よりも、逢いたがってる。

そして僕はそれを大事にしたい。

日々いろいろな選択をして生きていく中でも
逢いたい気持ちが、いつかあなたと僕を繋ぐのです。

そう信じて、逢えない日々も生きていきます。




だからね

ライヴっていう場が僕には必要なんだ。

歌うことが絶対に必要なんだ。




もしあなたも
僕に逢いたいと思ってくれたなら、逢いに来てください。




うまく言えてないけどね

大切なんだ。








おやすみ。
また逢いましょう。




*11月のライヴ予定*
・11/8(日)@パシフィコ横浜(楽器フェア会場にて無料ライヴ)
・11/11(水)@大塚Deepa(※audioleafイベント)
・11/15(日)@下北沢mona records(3マン)


*チケット予約受付中*
下記アドレス宛に、タイトルに公演日、本文にお名前・枚数をご記入の上、メー
ル送信してください
2日以内に確認の返信をいたします
kaffee_klatsch_mail@yahoo.co.jp

◆テレビ朝日『ストリートファイターズ』出演決定!
11月9日(月) 25:21~ 
※関東での放送日時です。各地方で日時が異なるので以下でチェックしてください!!
各局放送スケジュール→http://www.street-f.net/networks/

◆RO69 JACK 09/10
10/25(日)~11/8(日)投票受付中!!
応援コメント随時受付中!!
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20727




★☆ワンマン&3マン決定☆★
ワンマンフライヤー
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-474.html


☆★NewSingle絶賛発売中★☆
ロープレジャケ写
詳しくはコチラ⇒http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/blog-entry-406.html



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kaffeeklatsch.blog117.fc2.com/tb.php/477-2204e1a2



